「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00157] 479 byte
投稿日時: 2000年4月7日(金) 4時24分32秒
ホスト名: PPP151.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.151)
ブラウザ: Mozilla/4.7 [ja] (WinNT; I)

Re: 下野新聞社主催の合同セミナーって・・・

投稿者: かく
e-mail: ka9@geocities.co.jp
   URL: http://www.remus.dti.ne.jp/~kazuyuki

> どうやら今回は自分達の会社で詳しくは言うから、
> そのセミナーの予約会って感じだった。
> しかし、あまりこれだ!っていう企業がないなあ。

 やっぱり合同説明会って、そんな感じなんだろうねぇ。
2月ぐらいに、バイトの整理要員で東京国際フォーラムでやった
”某”合同説明会に行ったけど、なんかそんな感じだったような気がするなぁ。

# ま、それはそれでいろいろあったという話も聞いてはいるんだけどね。

> 3年で同じ戎さんのクラスだった君の友人
 だれだ?それ。
一体誰なんだ?すげ〜気になる。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<156> 下野新聞社主催の合同セミナーって・・・ (ユタやん) 04/06 01:12
>157< Re: 下野新聞社主催の合同セミナーって・・・ (かく) 04/07 04:24
 └<352> Re: 下野新聞社合同セミナー (Kak) 11/15 03:04
  └<360> 俺が忘れてしまったじゃんか(笑) (ユタやん) 11/20 16:50

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん