「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00352] 817 byte
投稿日時: 2000年11月15日(水) 3時4分46秒
ホスト名: PPP98.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.98)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)

Re: 下野新聞社合同セミナー

投稿者: Kak
e-mail: (入力されていません)
   URL: http://kak.page.to/

 内容はタイトルにはあまり関係ない気がするけど、
話のつながり上、これをタイトルにします。

> > 3年で同じ戎さんのクラスだった君の友人
>  だれだ?それ。
> 一体誰なんだ?すげ〜気になる。

 と、ずっと考えても分からなくてそのままにしておいたのだけれど、
ずっと気になっていたので高校の卒業アルバムを引っ張り出してくることに。

 これ、I.A君だよなぁ。
多分本人見てないけど、ごめ〜ん!
 ……歩いて7〜8分の所だったから、まぁまぁ近所のところ、ということになるわけね。

-------------

 なんか、こういうついでに卒業アルバムを見ていると、面白いなぁ。
・ユタやんの姿はちゃんと写っているし、
・うちのクラスのページ、編集委員の策略(笑)で
 特定人物にだけFocusが当たっている(!)所があるし。
ついでに・自分が写真部で写っているし(!!)、
なぜか ・2組のページに戎先生いるし(!)。

 ……今頃みんな、何やっているんだろうなぁ。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<156> 下野新聞社主催の合同セミナーって・・・ (ユタやん) 04/06 01:12
<157> Re: 下野新聞社主催の合同セミナーって・・・ (かく) 04/07 04:24
 └>352< Re: 下野新聞社合同セミナー (Kak) 11/15 03:04
  └<360> 俺が忘れてしまったじゃんか(笑) (ユタやん) 11/20 16:50

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん