「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00155] 677 byte
投稿日時: 2000年4月3日(月) 14時59分41秒
ホスト名: 192.168.62.23(192.168.62.23)
ブラウザ: Mozilla/4.7 [ja] (Win95; U)

HDD15GBおめでとう!スーパーパワーユーザ目指せ!

投稿者: ユタやん
e-mail: yutaka15@sannet.ne.jp
   URL: (入力されていません)

 おう、ついにHDD15GB買ったんだ。
俺も買うときはそれくらいは欲しいが、それはまた後で。
(多分就職活動終わって、バイトが出来れば・・・
ちなみに家庭教師は教えてた子が卒業なんで終わった。)
んで、Win2000のほうはどうです?
やっぱり落ちないかな?
というか導入記見たけど、HDDとWin2000入れる前って
なんかかなりやばい状況だったんだね。
ノートンユーティリティで騙し騙し使っていたパソが、
ついにはノートン自身が駄目に・・・。
記述見るだけで、その不具合ぶりが伝わり、あな恐ろしや恐ろしや。
そんな感じだね。
 P.S.
あれ?倉田君のメールにかくが書いてるとか書いてあったんだが?
まあいい。俺も忙しくて、かくの掲示板にすらこんなペースで
書いてるありさまですからね。
頑張りましょう、就職活動!



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>155< HDD15GBおめでとう!スーパーパワーユーザ目指せ! (ユタやん) 04/03 14:59
<158> Re: HDD15GBおめでとう!スーパーパワーユーザ目指せ! (かく) 04/07 04:28
 └<162> Re: HDD15GBおめでとう!スーパーパワーユーザ目指せ! (ユタやん) 04/08 02:59

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん