「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00162] 478 byte
投稿日時: 2000年4月8日(土) 2時59分53秒
ホスト名: max1-ppp71.ashikaga.sannet.ne.jp(211.7.108.71)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

Re: HDD15GBおめでとう!スーパーパワーユーザ目指せ!

投稿者: ユタやん
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

>  でも、いまだと15GBなんて当たり前。
> 3万円出せば、30GBなんていう、とてつもなくおそろしいシロモノが手に入る時代ですから。

30GBかあ。とりあえず、ハードディスクはそろそろそういう成長がそろそろ見えるんじゃないかな。
もちろん、話題のなかで30GBは大した意味はもたない。
要するに記憶媒体の円盤からの変革じゃあ。(バー−−ン)
とかいっておいてどこかの受け売り。(^^;)

> > 頑張りましょう、就職活動!
> # だからぁ、あと2年なんだってばぁ〜(泣)

えっ、本当だったのか・・・(無言)。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<155> HDD15GBおめでとう!スーパーパワーユーザ目指せ! (ユタやん) 04/03 14:59
<158> Re: HDD15GBおめでとう!スーパーパワーユーザ目指せ! (かく) 04/07 04:28
 └>162< Re: HDD15GBおめでとう!スーパーパワーユーザ目指せ! (ユタやん) 04/08 02:59

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん