3月27日〜4月3日 卒業旅行 in Hawaii
卒業旅行



2002.03.27 出発〜ワイキキ・ビーチ(写真はこちら

 長かった国家試験勉強も終わり、卒業式も慌ただしくおわり、いよいよ卒業旅行。
 という名の海外逃亡。
 日本に居るとやっぱり国試の話とかしちゃうし考えちゃうから。
 とは言え、ちょっぴり国試の話も出たけど。仕方ないと言えば仕方ないけど。
 さて、いざ出発〜♪



2002.03.27 ワイキキ市内観光〜初日の夜(写真はこちら

 さすがに初日は、僕らにとって27日自体が長かったのと、歩きつかれたので爆睡でした。
 でも翌日はゴルフだったので、いきなりの早起き!
 写真はないけど、マウイ島へも行ったし、結構内容は充実してました。
 ただお金は飛んだけどね。でもせっかく行ったんだし、という思いでみんな居たからよかった。
 マウイの写真は友達がアップしてくれるかもしれないからそれを待ちます。
 友達がメールでくれたらこちらでアップさせてもらうかもしれません、現時点ではまだ不明。



2002.04.01 ハワイ最終日(写真はこちら

 とうとう最終日。
 かなり充実していたのか、あっという間に帰国の日が来ちゃってました。
 ホテルのルームキーがルームカードで何度やっても開かずに、ルームメイトと何度もフロントへ行ったし、
 4人で毎晩酒を飲んで楽しい夜を過ごせたし。
 中には暴れてた人も居たけど、すごく楽しい日々でした。
 この連中とはいつまでも仲良くしていたい....。



2002.04.02,03 ハワイ出発〜関西空港(写真はこちら

 広々とし、のんびりとしたふんいきのハワイから一転!
 なんかせわしない街やなあ、って飛行機から思っていたら....大阪でした(笑)
 関西空港は工業地帯のまん中に、海に突き出た格好をしているのでどうしてもそういう場所を通ってしまう。
 反面、成田空港はそうでもないんやけど。
 関西空港を経由して日本へ来る外国人の人達はどんな思いで窓の外を見ているのだろうか?
 とふとそんなことを思ってしまっていました。



機内食編(写真はこちら

 機内食編です。
 解説も何もありません(笑)とりあえず撮ったからアップしただけです。
 機内食を食べている、と国際線に乗っているんだな、って実感しちゃいます。
 ただフライト・アテンダンスの人がみんな日本人だからちょっと違和感があるかな??
 でもやっぱり国際線のアテンダンスの女性はみんな綺麗ですね。さすが国際線!(笑)