4月1日  卒業旅行 to Waikiki Beach in Hawaii
Waikiki Beach in Hawaii



2002.04.01 Waikiki 市内観光 in Hawaii

 間の数日間はデジカメは持ち歩かず、ふつうのカメラで撮ってました。
 そしていよいよワイキキ最終日。
 最後の買い物をしに、ショッピングセンターへ。
 ホテルのそばからトロリーバス(無料)が出るのでそれを待ってます。





 トロリーバスに乗りながらの撮影です。
 思ったよりもブレてないのでよかったよかった♪





 これがトロリーバスです。
 走っているところとかもっと明るいウチに撮っておいたらよかった、と後悔!
 ううう...。





 そして頑張って走っているところを撮ってみたら...。
 こんな神秘的(?)な写真になりました。
 見方によってはこっちの方が格好良かったりして....(; ̄ー ̄A アセアセ





 そしてビーチからの夜景。
 かなり綺麗!・・・だったのに手ブレがヒドくてちゃんと撮れませんでした。
 もっとうまく写ってるかなって期待してたんですが、やっぱり難しいわ。
 雰囲気だけ味わってください(笑)