4月2、3日  卒業旅行 to Waikiki Beach in Hawaii
Waikiki Beach in Hawaii



2002.04.02 Waikiki in Hawaii 最終日

 とうとう帰る日がやってきちゃいました。
 ワイキキビーチを最後に目に焼きつける...ヒマもなく、バスに乗って空港へ。
 テロ以来、どうもセキュリティーチェックなんかが厳しい...。





 空港に停まっている飛行機達...。みんなJALやんか!
 おおよそ外国とは思えんような雰囲気ですな。日本みたい!(笑)
 こういう風景を見ると「ああ、もう帰るんかあ」って思ってしまう。かなし〜。





 いざホノルル空港を離陸。
 このタイミングでデジカメは本当はあかんねんけど..ゴメンナサイ。
 さらば、ハワイ!
 またいつか御会いできたら………いいな(笑)





 飛行機の中では色々なサービスが..。さすがハワイ線、とでも言うべきか。
 ビンゴゲームが始まった。
 これだけ開いたのに結局ビンゴはなし!
 強運の友達は難無くビンゴ! やはりさすがだ!





 そしてちょっぴり長いフライトの後、無事に関西空港へ到着!
 これは空港と泉佐野をつなぐ橋。もうファイナルランディング態勢に入っている。
 確かこのタイミングでもデジカメはあかんかったんちゃうかったかな?(自爆)