3月27日  卒業旅行 to Waikiki Beach in Hawaii
Waikiki Beach in Hawaii



2002.03.27 Waikiki 市内観光Beach in Hawaii

 ホテルの早速チェックインしようと思ったけど、14時までダメだと言われた。
 時計を見たら、Σ( ̄∇ ̄;)!! まだ8時台??
 近くの陸軍施設が見学できるはずだったんだけど、早すぎて開いていなかった(笑)
 ふつう遅すぎて閉まってて見れないっていうことなら考えられるんだが………。

 そしてここがその陸軍施設の前にある公園。





 その公園にふと見たら、戦車が2台、何故か置いてある・・・。
 左の写真の大きなのが、アメリカ軍の戦車。右の○さなのが、何を隠そう大日本帝国(当時)の戦車。





 市内を歩き出したのが、8時台。ホテルのチェックインまでひたすら歩きまくって疲れた。
 ホテルの1階のプールのそばでしばし14時まで休憩。
 そしてこの写真ではっきりした、ダイアモンドヘッドとその地層...。
 なんだか火山みたいに思えるのは俺だけ・・?(笑)





 やっと14時になって部屋に入り、着替えてビーチへ泳ぎに行く。
 そして疲れて帰ってきて、シャワーを浴び、上半身裸でバルコニーへ。
 そこから見たワイキキ&ビーチの写真です。





 そしてその夜景・・・・。
 かなり綺麗!