4/28・29(土・日)レッスン

イベントに向けて!!!

Aloha!
今週末もイベントに向けてレッスンを頑張りました!!

ケイキレッスンでは、カホロ・ヘラのテンポが合わず何度も何度も出来るまでやり直しをしました。最初は鏡を見て踊りを合わせ、その後は鏡を見ずに本番と同じ立ち位置で踊りましたが、笑顔がないこと・モーションやステップが自己流になってしまっていたり・何よりもお友達の踊りを見て踊っている事が残念に思い初めてみんなを怒りました。
みんなは必ず出来ると信じているからこそ、もっと自分自身に自信を持ち間違えてもよいから元気いっぱい笑顔で楽しくフラを踊って欲しいです。舞台から応援してくれるパパやママに向けてmahalo(ありがとう)を届けよう!みんなで頑張ろうね♪

オピオレッスンでは、同じく笑顔がない事・カヘアの声が出ていない事、どうしたら良いのか悩んでいます。フラのモーションやステップがとても揃ってきたのに残念です。オピオ5人でもっともっとコミュニケーションを取り2つの課題が改善されるよう今日私から提案した事があります。近いうちに日にちを合わせ計画してね!

ワヒネレッスンでは、繰り返し繰り返し2曲をレッスンしました。微笑みを忘れず、ジンジャーブロッサムでは、大事な人を思い優しく色っぽく(笑)お願いします♪当日は私も一緒に踊らせて頂く予定です。私が病で辛かった時に一番に支えてくれた旦那さん・旦那さんのお母さん・両親・家族・友人に感謝の気持ちをのせて踊りたいと思っています。久しぶりの大舞台、生徒さんと一緒に踊れる事に感謝の気持ちでいっぱいです。GWは各地でフライベントが満載です。お時間のある方は足を運んで下さい!最後に、体調を崩してしまっているKちゃん。心配しています。今はゆっくりゆっくり体を休めて下さい。プメハナみんなで
また元気なKちゃんに会えるのを待っています。

Mahalo Ayako

2018年04月29日