休み明けのレッスン♪

Aloha~!
いよいよ先週から夏休み明けのレッスンが始まりました!
ケイキ・オピオ・ワヒネの皆さん♡宿題の提出ありがとうございました!

ケイキの皆は、上手にダイヤモンドヘッドの絵やキラキラ光る星・ワイキキビーチ・ホノルルの町並みを書いてくれ一人ずつ発表してくれましたね♪ありがとう♡テンポの速い曲だけど頑張ってレッスンしようね!

オピオの皆は、さすが中学生!!とても細かくワイカロアについて調べてくれました。曲の意味を理解し踊る事はとても大事な事!!来週には1曲出来上がる勢い!!もう1曲新曲も出来そうですね♡頑張ろう♪

ワヒネの皆は、今日からKさんが復帰してくれて嬉しかったです♡まだ病み上がりなのでくれぐれも無理のないように!!
先週からプイリを使いレッスンが始まりました。初めてのプイリとテンポの速い曲で皆さん試行錯誤していましたが大丈夫!!去年もあんなに難しいウリウリも頑張ってレッスンして出来るようになったのだから!焦らす繰り返し繰り返しレッスンしましょう♪来週から少しずつレイアナのお話を始めていきたいと思います。

各クラス色々挑戦することが沢山ありますが、来年の大きなイベントに向け頑張って参りましょう!
では来週のレッスンで♡

Mahalo Ayako

2018年09月01日