プロフィール


<プロフィール>
Hawaiiがとても大好きな事から2004年よりフラを学び始め、
レイラニスタジオ のエミーオピカケ九里先生よりインストラクターのライセンスを授かり、フラの指導を始めました。

その後フラの指導者、エンターテイナーの育成を目的としたフラ教室である
School of Hawaiian Culture & Artsにて3年間学び、
1期生として、2016年 School of Hawaiian Culture & Artsを卒業。

指導者である窪川京子先生より下記のハワイアンネームを授かる。
Hoo Nani Na Wai Hooluu(色々な色で飾りつける)
たくさんの思い出、いい事も悪い事も全て自分の姿。
これからも人生を色々な色で飾っていくと言う意味です。



<バイオグラフィー>
School of Hawaiian Culture & Artsのメンバーとして
2015年 ハワイオアフ島 Kalakaua Hula Competition
ワヒネ部門 カヒコ/アウアナ 1位 総合優勝


最後に私には、潰瘍性大腸炎という難病があります。
この病気は最近・安部首相や高橋メアリージュンさんなどが公表した事で知られてきた事と思います。
病状が悪化すると下痢・出血など様々な症状があり辛い苦しい時期があります。
でも不思議とどんなに辛い症状があったとしても、フラを踊ると全てが忘れられ今を生きる楽しい時間へと変わりいつの間にか笑顔になれる時間となります。
私と同じように病気で苦しむ沢山の方々にフラの魅力をわかって貰えたら私は凄く嬉しいです。


共に笑顔溢れる日々を一緒に過ごしませんか。


髙橋 文子/Ayako Takahashi   Eri (インストラクター)
Hoo Nani Na Wai Hooluu