ブログを始めました

Aloha~!
このブログでは、レッスンで実際にやった事やイベントについてお話していこうと思います。

4/7(土)レッスン。
1ヶ月ぶりに生徒さんに会えて凄く嬉しかったです。

ケイキの皆からは、宿題にしていた私との交換ノートを提出してもらいました。可愛い絵を書いてくれた子や私への質問、お休中お家で頑張って練習した事が書かれていました。
来週のレッスン時にお返事を書いてお渡しします。
可愛いケイキ9名がイベントで楽しく踊れるように、今週のレッスンも皆で頑張りましょう!

オピオは、みんな中学生!
少しずつお姉さんになっていく彼女達の成長を嬉しくもありあまり急がずゆっくりお姉さんになって貰いたい母心があります笑
小さな頃から私のハラウで一緒にレッスンしてきた彼女達は私にとってかけがえのない大事な存在です!
最近、オピオに仲間入りしたHちゃん!彼女の頑張る姿凄く愛おしくて私自身の刺激になります。
いつの日か、コンペディションに挑戦したいです!

ワヒネの皆さんは、ジンジャーブロッサムを何度も何度も繰り返しレッスンしました。ジンジャーブロッサムはナタリーが愛する旦那さんに送った素敵な歌詞とメロディー。
大事な人を思い浮かべながら、優しく・色っぽく(笑)踊って下さい。間もなくハワイよりジンジャーレイが届きます。

今週末のレッスンも笑顔で皆さんをお待ちしています。
Mahalo Ayako

2018年04月09日