あると開発日記  あるいは
〜Save a little something to me, just a little〜


←通常日記はこちら    ←尊敬すべき兄貴

←ねばぎば。   


あるとアーカイブ:2003/05/18 "synthesize undone"

不具合など掲示板:母艦連絡掲示板


2005年 2月

Generated by nDiary version 0.9.4

Feb.7,2005 (Mon)

◆100質

捕捉するひともいないと思うけど

ま、一応。

つ どぞ 


Mar.4,2004 (Thu)

◆毒子撤退

TOMMOROW IS THE ANOTHER DAY.
BUT STILL EXIST.

ただ敬礼をもってのみこれに応える。


Dec.31,2003 (Wed)

○冬コミ

に行ってきました。多数の関係者にご迷惑をかけたような気がします。
3日目当日はコート+白衣+独軍ロゴのフリーバッグといういでたちで
うろついてました。いつ連行されるかわからなかったですよ。

29日の音ゲおふ会は非常に楽しかったです。
幹事様、ご苦労様でした。
 
あ、飲み会の席でくだをまいていたのは酒のせいもあるとは思いますが
多分座っていたのが別人だったという話にしようかと思いたいです。
 
って姉さまが言ってた!
#testingさんはサム零でフラストレーションがたまっているようです。

ところで。
6歳にしか見えない・・・かな?(謎

そんなわけでみなさま、よいお年を。


Nov.14,2003 (Fri)

○謎回答

こことか
こことかの真似っこというか二番どころの騒ぎじゃない煎じ。
 
 
ハンドル……testing(てすちー)
 
スーパーマッスルボマー……「地獄の工作兵」リップ・セイバー
 
WIZ……MADIを覚えていないマスタービショップ
 
内装兵器……紫外線照射装置「遺伝子改変くん」
 
最も萌えた……メロディ・シンクレア(悠久幻想曲) 次点が水瀬名雪。
 
最も悲しかった……それをプラスに転換するのがオプチミストです。
 
もっとも美味しかった……現在、近所にある仏料理店の魚料理全般。

今ラジカセに入ってるCD……GUITER FREAKS & DRUMMANIA VOCAL COLLECTION

夢……この手で人という種の遺伝子改変を自由に行うこと。
   具体的にはねこみみとかねこみみとかねこみみとか。

エロ……所詮遺伝子のキャッチボールをする前の準備運動にすぎぬ。
    (でも準備運動は大事だよね)


Nov.9,2003 (Sun)

□選挙

国民の義務として
 
 
 
 
 
白票を投じてきました。
 
 
知れば知るほど白けてくるこの国の政治よ。


Oct.26,2003 (Sun)

□伺か運動会

無事に開催されているようで何より。
チーム結果がどうなるか楽しみではあります。

○パーキッツ

U-karaの発展型にB-karaとやらがあるらしいですが
パーキッツが。
歌うしかありません。ていうか近くにあるんですかね。
なにげに樽木さんのI'm loserも入っているので素晴らしくgood。


Oct.19,2003 (Sun)

■同人

インディーズというと"independent"=「どこにも属さない」という意味が強いそうです。
普通に英訳すると"a (literary) coterie magazine" や "coterie paper"とか言う
感じでしょうか。本来の意味は「同好の士が集って作った本、雑誌」ですから。
 
日本の同人誌カルチャーが偏っているだけなんでしょうけどね。

○界隈ポッパーズオフ (参照URL: 界隈ポッパーズオフ)

おっと、捕捉されていました。
開催時にはぜひとも参加しますよ〜。
 
ちなみにギタフリのスキルは水色。
ちなみに最近のお気に入り。
Mr.Bobby (ADV,OPN)
→Save a little something (ADV,OPN)
→ヒマワリ (ADV,OPN)
→Mint Candy☆Citrus Drop (EXT)
 
樽木さん良すぎ。