レイヴ ロゴ indexラインアップ通信販売オンラインソフトユーザサポートBBSリンクメール
SepiaSweet StuffViolet Plan造形師


作品紹介




お金持ちの子女が通うことで有名な
聖謳学園
を舞台に、
かわいい女子高生を陥れる
“SM陵辱アドベンチャー”

さあ、あなたは
女子高生を操って
どのエンディングに
辿り着くのか?



  あらすじ

 国内でも有数の設備を誇る私立聖謳学園。
 主人公、三室眞由菜
聖謳学園の生徒会長であるのと同時に、
 理事長の孫娘でもある。
 
この子がこんな事や………

 そこで退屈ではあるが平和な日常を送っていた彼女を、
 その友人と共に地震が襲う。
 その地震は、彼女自身に向けられた、
 数奇な運命の序曲
 でもあった。
 最新鋭の設備が逆に起こす密閉状態。

 通路はすべて
 ゼリー状の「壁」によってふさがれ、
 事実上、脱出不可能。


 校舎に閉じこめられた眞由菜の周囲で
 生き残った友人達が消えていく。
 彼女に向けられた端末のメッセージ。
 
そんなことや………
あーんなことされちゃって  彼女の知らないところで
 つぎつぎ犯されていく女達。

 孤独
 じわじわと彼女の精神を蝕み、
 そして、最後に
 彼女の親友までも消えたとき、
 眞由菜の心は崩壊する。
 

 その時現れた、この事件を画策した男。
 彼女の選択肢はわすかしかない。
 一体どの道をえらぶのか?
 …………… 
こんな風になるルートも。このCGを見るルートは少し難しいですよ


制作よりメッセージ

 計算されたアングルによるフルカラーCGは、
 迫力のHシーンとなって充血度高し!
 有効に活用されているフェイスウィンドウは、臨場感倍増!
 墜ちていく女性達のストーリーが脳髄を刺激する!

   ……て、煽りすぎでしょうか?(笑)

 「約2時間で終わるストーリー」を目標に、
 ノベルタイプとコミックタイプを混ぜる、
 PC上で読めるいくつかの分岐を持った
ストーリーエロゲームを考えたら
 こういったものになりました。
 楽しんでいただければ幸いです。

 ストーリーは大まかに2つエンディングは6つあります。


動作環境
対応OS  Windows 95
 ※Windows 98はβ3で動作確認しておりますが、動作保証はいたしません
CPU Pentium100MHz (推奨Pentium160MHz以上)
HDD空き容量 10MB(推奨130MB)
メモリ 16MB(推奨32MB以上)
ボード Windows 95及びDirectX5.0に対応したもの

18歳未満禁止


RAVEのバナー (C):(有)レイブ
All right Reserved
mailto:rave-aki@remus.dti.ne.jp