Links
  
 
   4
 
 
家族計画関連で知り合った同人漫画家・bebeさんのサイト。
絵がムッチャ綺麗で、絵画能力パラメータがマイナスのぼくには
「すごいなあ、綺麗だなあ」と言う他ありません。
家族計画のCGを熱烈希望。
T-S-R
ネットなお友達、葵原てぃーさんのサイト。
SSを中心としたサイトで、コミケ等のイベントにも出展されているみたいです。
上手いSSを書かれていますが、ガンパレのは未プレイだから読めませぬ。
なお、苗字の「葵」はTHの青い人の影響だと思われます。
全然関係ないけど「青い人」を「蒼い人」と書くとかなりイメージ変わりますな。ツァンユェ。
うちの掲示板によく書き込みしてくれる櫻龍さんがシナリオライターをやっている同人サークルサイト。
2005/1/11現在、第一作「ABYSS」の体験版がDLできるようになっています。
ABYSSはかなり面白く、完成版を凄く楽しみにしてます。
今後の躍進が期待できる同人サークルです、櫻龍さんがんばってー。