Links
  
 
  3 
 
 
皇帝∞機構
知る人ぞ知るネット界の大物、星野誕生さんのHP。 
最近はゲームニュース系のページになってます。 
星野さんの文章は、独特のセンスが溢れており、とても読みやすいです。 
色んな物の見方とか考え方の勉強にもなります。
N.TONOSAKI's Personal Station
超面白いコラム「がんばれ!! ゲイツ君」の、外崎さんのHP。 
上記の「ゲイツ君」以外にもコラムが何十本もあり、そのどれもがとても面白い。 
外崎さん独特の味のある、すらすらと読んでいける文章です。 
…どーでもいいけどウェブ上に本名や生年月日を公表するのはどうかと。
ロボット関連URL集 ロボゲッチュ
キングス佐藤さんの新規改装オープンサイト。
ロボットモノならなんでもござれのURL集になってます。 
これはこれで良いと思いますが、ボクはゲームハンターズの頃のノリが好きなんで、 
またあーゆーぶっ飛びテキストを書いて下さい。お願いします。
かの大傑作RPG、エストポリス伝記シリーズを応援するHPです。 
PS版「III」発売元であった会社の倒産により、発売が危ぶまれている「III」を応援し、発売してもらいましょう! 
コンテンツは、エストポリス関連の総本山とも言えるくらい充実しています。
美少女ゲームについて考える…
その名の通り、美少女ゲームについての意見を言われているページです。 
美少女ゲームのレビューの多さは圧巻。 
尚、トップページにもあるように18歳未満は閲覧不可とのことです。
超綺麗なCGを描ける絵描きさん・聖 美風さんのHP。
CGに惚れたんでリンク張らせてもらいました。 
CGのレベルがとんでもなく高い。 
しばらく行ってなかったら、いつの間にかとんでもない状況になっていた。
やっぱりこれだけ上手いとおのずと注目を浴びるんだなあ。
現在は相互リンクを受け付けていないそうですが、ぼくはずーっと前に頼んだので今も張ってもらってます。
ありがたいことです。
River Land
ぼくのページに来て下さったかつやさんのHP。 
スレイヤーズメインのサイトだそうで、スレイヤーズSSの他、ゲームレビューや日記があります。 
 「本日のコトバ」は毎日更新…日記が二つあるみたいな感じです。
ゲーム系サイトのサーチエンジン最大手の一つ、ゲーマーズターミナルです。 
今更ぼくが説明するまでもない超大きなサイトです。 
いつもお世話になってます。
「アニメ版トゥハート事典」と、事典系サイトのリンク「事典の事典」がメインのRhinoさんのサイト、犀ノ目工房です。 
いや〜、事典系サイトっていっぱいあったんですねぇ。 
ぼかーサッパリ知りませんでした。
立山さんという方の運営される、ゲーム専門サーチエンジンです。 
開設日が2001/2/20というまだ生まれたばかりのサイトですが、早くも一日2000〜3000ヒットにまで 
成長している凄いところです。 
ジャンルごとに細かく検索できるので便利です、これからぼくも利用させていただきます。