Links
  
 
 2  
 
 
ゴン犬の名称未定(仮)
大恩ある大先輩、ゴン犬先輩のサイトです。 
このタイトルが正式名称なんだとか。 
文章センスが抜群に良くて、読み手が濃いオタクであればあるほど楽しめます。 
 ぼくは爆笑しまくりです、頑張って下さい先輩。
試立Leaf学園工作部準備室
SS不敗流の弟弟子(笑)風見ひなたさんのHP。 
試立Leaf学園とは言うものの、内容的にはLメモほぼ無関係。 
ゲームレビューと日記、それにコラム風読み物がメイン。
初めて会ったときから思ってたけど、やっぱひなたん文章上手いわ。
星野誕生さんのところの「まるちチャット」で知り合った、SageさんのHPです。 
芹香先輩ボットのいるチャットの他、LFTCGやネットゲーム関連のチャットりーふ図書館サポートページがあります。 
また、現在試立Leaf学園の公式設定アップもここで行われることになっており、Lメモ参加者には非常に重要なサイトです。
大人気のウェブ連載漫画「GO! TO! Heart!!」で有名な、サークル”くれじっと”さんのHP…だったんですが。 
ずっと更新滞っちゃってますねえ。
肝心のLeafも落城間近って感じだし。
いやー、歴史を感じますわ。
☆Smoking Moon☆
りーふ図書館を通じて知り合った、春夏秋冬(はるかあきゆき)さんのHP。 
最近お忙しいみたいで、あんまりコンテンツもありません。
うーん、知り合った時はお互い暇な学生同士だったのに。
光陰矢のごとし。
へーのきラボラトリー
SS使いな友人、へーのき=つかささんのHPです。 
ラボラトリーの名に相応しく、ウェブ漫画・ソフトウェア・SSなど、様々なことをされてます。
こーゆー真面目に生きてる人見ると、自分の人生に疑問符を抱くことがないような気がしないこともない。
機甲式無限夜桜
誰もがみんな知っている、桜木克典さんのHP。 
その内容の説明は、もはや不要でしょう。 
セリオ好きならここを知らなきゃ。
MATRiX GRAY
Leaf伝言板で知り合っためがですさんのHP。 
とにかく、Leafお友達表が圧巻! 
やっぱ歴史があるからなぁ。 
このお友達表で、一番上にぼくのHNがあるのは密かな自慢だったりします(笑)
怒濤のくるくるシアター。
キングオブエディフェルこと、西山英志さんのHP。
NovelSにかなりボリュームがあり、その半分以上が楓SS。
ネット界広しと言えども、楓SS書きにかけては西山さん以上の人はいないと思う。
楓好きなら是非行きましょう。
地獄の盆踊り(笑)
Lメモ系での友人、YOSSYFLAMEさんのHP。
Lメモ支援以外にも、日記、SS、ゲームや漫画のレビュー等色々あります。
「人身御供」のコーナーあたりはちょっとヤバいかも(笑)