Links
 
 
1   
 
 
りーふ図書館
Leaf系SS、tactics系SSを読みたければココ! 
その収録数は他に類を見ないほど。 
暇になったらとりあえずここに行けば、たっぷり暇つぶしできます。 
あ、管理人はまさたさん。
戦場には熱い風が吹く。
オフラインの友人である、ジン・ジャザムくんのHP。 
メインはゲームレビュー…かな? 
このノリが理解できる人は爆笑必至。 
最近ニトロプラスでプロデビューしやがった、羨ましいぞコンチクショウ。
暗黒大帝、闇魔導師などの形容詞がピッタリなbeakerさんのHP。
あ、でもアングラ系じゃありません。いまのところは。
キレ味鋭いテキストとSSが持ち味のサイトです(あと吸血大殲)。
いつの間にかカウンタが恐ろしい状態になっている。
KageさんのHPです。 
Kageさんの書かれるマルチSSは、ホンッッッッッッットに素晴らしいです! 
一読の価値があります! 
未読の方は是非!
KEYSTONE
わざわざリンク報告のメールを下さったもりたとおるさんのSS系サイト。
SS系と名乗られるだけあって、とにかくSSの本数がとんでもない。 
これだけ書くためには常時SSのこと考えてなきゃ無理だよなあ…根性のないぼくには絶対マネできん。
どれもちゃんと書けてますし、凄いです。
Test case school "Leaf"
ぼくも参加している企画「Lメモ」の大元サイトです。 
「Leafキャラと、自分自身を投影させたキャラが同じ高校に通う」というかなり凄い設定の企画です。 
この企画も紆余曲折を経てきたよね、るーちゃん(私信。笑)
Leaf K.O.F大会会場
サークル「岩下堂書店」の主宰者(…だと思う)岩下信さんのHP。 
LeafキャラによるK.O.Fはすっごく面白い! 
そもそも、ぼくがHPを作ろうと思ったのも、岩下さんに勧められたからなんです。 
K.O.Fの続き、頑張れ!
会屋としての活動で知り合った、ぽひさんのHPです。 
総会屋か…、なにもかもみな懐かしい……。 
高田慎一郎氏とは、もちろんガンガンファンタジー誌上にて「神様のつくりかた。」を連載されているプロの漫画家さんの事です。
IRCチャットにて知り合った、ぷらすさんのHPです。 
ぷらすさんは、ぼくの知り合いの中では数少ないグラフィッカーさん。 
CGメインのページだけあって、全体的にセンスの良いページです。 
やっぱ自分でCGを描けるのは羨ましいなぁ。 
当初はLeaf系だったハズなのに、いつの間にかONE系になってるよぷらすさん(笑)
Living Alone マルチ's House
ぼくと同じマルチ萌えな朝祇さんのページ…ではなく、マルチが管理人なんだそーです(笑) 
その名の通り、マルチ一色のページ。 
去年の夏コミ総会本では、恐れ多くもぼくの稚拙な小説の挿し絵を描いていただきました。 
その節はどうもお世話になりました。 
そっちのリンクも作らなきゃいけないんだよなぁ…って、本来は去年中にやっておくべき仕事だ(^_^;