お バ カ な つ ぶ や き
秘密の部屋へ戻る

★本日へ戻る★
【10月】 【11月】

  • 1999年11月30日
    交差点で信号待ちをしていると、視界の隅にスルドイ視線を感じました。
    「はて?」と思いながら視線の方向を見てみると、左前に立っていたお爺さんが私の胸元をジッと凝視しています…(^^;。
    まぁ〜私が女性ならその視線も納得いくんですが(爆)、何故に私の胸元を!?。
    まさか私の ”ハート” でも狙っていたんではないでしょうね〜(自爆)。
  • 1999年11月29日
    昨日「PCで年賀状を作る!」なんてここに書いてしまったら、いてもたってもいられず
    本日早速、賀状作成アプリケーション「筆●●」なんぞを買ってきてしまいました(爆)。
    しかし…今年はどこの郵便局でも ”インクジェット紙” の年賀状が売り切れ…。再入荷の予定は未定だそうです(^^;。
    まぁ〜そんなに凝った物を作るわけではないので、普通紙でもイイんですけどね〜。
    でもどこかにインクジェット紙の年賀状売ってないかな…(ぼそっ)。
  • 1999年11月28日
    11月も最後の週に突入、いよいよ年末に向けて猛スパート(?)をかける季節になりました。
    年末準備と言えば年賀状。昨年はPCがありながらあえて ”手書き年賀状” にこだわってみましたが、
    今年は「宛名くらいはPCで印刷かけようかなぁ〜」と思っております。
    この作戦が成功すれば、今年は ”年内中” に年賀状を発送出来るかもしれません…。
  • 1999年11月27日
    駅から自宅へ戻る途中の跨線橋上にて、前を歩くおじさんがいきなり「うっ…ううっ…」と唸り始めました。
    「いったい何事だ!?」と緊迫した次の瞬間、おじさんの”後部排気管”より「ぷっぷぅぅ〜〜〜ぷっぷっ」という音が…(爆)。
    とどめには、おじさんの口から「はぁ〜」という安堵のため息…(^^;。
    その後、後方を歩く私のスピードが通常比125%増しになりました(爆)。
  • 1999年11月26日
    仕事関係の忘年会の案内状が私の手元へ届きました。
    そこに書かれている挨拶文を読んでいると、そこには「20世紀最後の年を云々…」の文字が!。
    きぇ〜〜!!!!、こ…これだけは無視するわけにはいきません(爆)。
    以前このコーナーでも書きましたが、来年は千年紀(ミレニアム)であって、21世紀の始まりではないのです…。
    しかし、ただの一参加者、しかも最年少(←たぶん)の私が、幹事さんにこの事を伝えることはまずないでしょう…(^^;(自爆)。
  • 1999年11月25日
    昨日、場末の目安箱より「宇宙一美味しい!」という噂の蕎麦屋さんを紹介してくれる投稿がありました。
    場所は世田谷にあるそうです。私は横浜ですから結構世田谷は近いんですよね〜(^^)。
    なんとかヒマを見つけて検証に行ってみたいと思います。
    しかしこの蕎麦屋さんはあまりにも美味しいとのことで、投稿者の方から場所は秘密にして欲しいという依頼が…。
    この約束を守る為、もし私が食べに行ってもHP上で公開する事はありません…(^^;、お許しを〜(笑)。
    P.S. かずえさん、貴重な御報告をいただきまして誠にありがとうございました(^^)。
  • 1999年11月24日
    某レストランでの昼食時、そこにあったサラダバーに向うと前にはおば様達の団体が…。
    パパパッと取って、サササッとその場を離れてくれればいいのですが、なんとその前で立ち話(^^;。
    「あの〜後ろが詰まってるんですが〜」という言葉をグッと飲み込み、その場は一時退散。
    こういう時って、とても注意なんか出来る雰囲気じゃないですからね〜(^^;;;。
    注意なんかしようものなら、逆恨みされていたかもしれません(自爆)。
  • 1999年11月23日
    昨日発生した自衛隊機墜落に伴う停電騒ぎ…。
    私は特に被害は受けなかったんですが、今の時代、電気がダウンしてしまうのが一番被害が大きそうですよね〜(^^;。
    考えてみれば私の21日の行動内容は、全て電気に依存しているではありませんか!!。
    もし今後また大きな停電が起こったら……その時は心おきなく眠っていよう(爆)。
    これもまた至福の時なり〜(笑)。
    *実際には、こんな呑気なこと言っていられないと思いますが…(^^;。
  • 1999年11月22日
    とある駅で電車の到着を待っていると、珍しく”全く同時に”上り線と下り線の到着アナウンスが流れました。
    最近の駅は上りと下りでは、それぞれ男性と女性の声でアナウンスするところが多いのです。(←もちろん録音済み)
    男性と女性の声で奏でる到着アナウンスのハーモニーに聞き入っていると、
    アナウンス開始は全く同時にも関わらず、アナウンス終了はやや女性の声の方が早かった…。
    う〜ん、女性の方が”せっかちさん”なんでしょうかねぇ〜?(笑)。
  • 1999年11月21日
    先週までは3週連続で、”活動的”な週末を過ごしていた反動で、
    今週はなんともダラけた週末を過ごさせていただきました〜(^^;。
    しかし珍しい事に、今日もちゃんと昼前に目が覚め、その後の昼寝も無し…。
    たまったビデオ鑑賞&プレステゲーム&PC作業と順調にこなしていきました(笑)。
    外出はしなかったとはいえ、今週もある意味”活動的”な週末だったと言えるかもしれません…(^^;。
  • 1999年11月20日
    しばらく不在期間が続いた為、ずっと作業が出来なかった”秘宝館”を本日やっと更新しました(^^;。
    新支局長の誕生もあり、今回も気合を入れてアップしてみたんですが、皆様いかがでしたでしょうか?。
    さて、気になるサーバー残量ですがまだ大丈夫かな…(笑)。
    これからもどしどし”ネタの投稿”をお待ちしております〜(^^)。←いつでもどこでも他力本願(自爆)。
  • 1999年11月19日
    現在世間を賑わしている「某ミイラ事件」(^^;。
    発見された場所は千葉県成田空港近くの某ホテルだったんですよね〜。
    実は私も出張前の11月10日は成田空港近くのホテルに宿泊してました…!。
    幸い泊まっていたホテルは別なホテルだったんですが、なんとも奇妙な感覚です…(^^;;。
  • 1999年11月18日
    銀行のATMで振込操作中、横に並んだ会社員風のお兄さんが、
    なんか操作をする度に小声で「あっ!しまった!」「ちっ!」「くっ!」「あ゛!」などと口走ってました…(^^;。
    しまいには「ちょ〜さいあくぅ〜」とか言い出す始末。
    何もATMの操作でそんなに熱くならんでもいいと思うのですが…(^^;。
  • 1999年11月17日
    念願叶い、今日は帰国後初の ”とんこつら〜めん” を食しました(笑)。
    わりとよく行く某店での”ら〜食”でしたが、やはりしばらくら〜めんから離れていた後の味は格別!。
    一口食べた時には思わず心の中で「あ〜至福の時だ〜〜!!」と叫んでしまいました(爆)。
    こういう時の味は、普段の味の2割増ほどおいしく感じます。
    台湾でも麺は食べてきたんですが、「やっぱり日本のら〜めんは美味しいなぁ〜」とつくづく思う一日でした(笑)。
  • 1999年11月16日
    今日の昼食はもちろん”とんこつら〜めん”と決めておりました!!。
    まさに「日本に帰ってきたんだなぁ〜」という実感を噛み締める為に選ばれた、究極の昼食と言えるでしょう(爆)。
    しかし…昼前に会ったお客さんに誘われ昼食を奢ってもらう事に…。
    もちろん奢られる身としては、ワガママは言えません(^^;。
    結局お客さんと一緒に普通の定食を食べました〜〜!。
    私が無事に”とんこつら〜めん”を食べられるのは、明日か明後日か、はたまた明々後日か…。
  • 1999年11月10日〜15日
    今回の台湾添乗もまぁ〜色々ありましたが、なんとか無事に終了。
    細かい出来事は多々ありましたが、皆様にお伝え出来るのは下記2件くらいでしょう(笑)。

    1.カミソリ事件
    以前、このコーナーで私がカミソリを大量に購入した話を御紹介しましたが、('98 11/15'98 12/1参照)
    その ”カミソリコレクション” がさらに増えました(自爆)。
    出発後、現地にて愛用の電気カミソリを忘れた事に気がついた私は、やむなく近くのコンビニエンスストアへ。
    今回購入したのは「カミソリ本体1つ(替刃2枚付き)」です…。
    これにより、私のカミソリコレクション(!?)は ”本体3つ+替刃さらに多数” になりました(自爆)。
    もうどうにもなりません…(^^;。

    2.トイレ事件
    観光途中で立ち寄ったレストランにて、何気なく開けてしまったトイレの中に、
    私のお客さんである ”女性” が、なんともあられもない姿で鎮座しておりました…!。
    私はひたすら謝りつづけましたが、お客さんはたいして気にしていない模様(笑)。
    女性と言えどもさすがに70歳近くになると、度胸がすわっているものです(爆)。


  • 1999年11月9日
    明日からの出張に備え、旅の準備…。
    期間は先日の週末旅行の約3倍にも関わらず、荷物は前回より少ないのです(笑)。
    やはり仕事の時は、ついつい「旅慣れたヤツ」を演じてしまうんでしょうかねぇ〜(^^;。
    むかぁ〜しに初めて行った1泊2日の出張では、「1週間の旅行に最適♪」というカバンを持って行って
    大笑いされたこともありましたが…(自爆)。
  • 1999年11月6日〜8日
    ”第1期不在期間” を終え、とりあえずここへ戻ってきました(^^;。
    次回10日から始まる ”第2期不在期間” は少々長くなりますね〜。

    さて、今回の旅では久々に旅先でレンタカーを借りました。
    「行き先はどちらの方へ?」という係員の方の問いに「え〜と○○○方面へ…」と私が答えると、
    その係の方が行き先までの道程を丁寧に教えてくれました〜♪。
    しかし…レンタカーに乗りこんでから、約30秒で行き先変更が決定…(爆)。
    係員のお姉さんゴメンナサイ〜〜〜〜〜!!!!。
    しかし本当はその係員は”おば様”だったんです…(^^;。
    ここに「お姉さん」と書くのが、私のせめてもの罪滅ぼしです〜(爆)。


  • 1999年11月5日
    TOPページでもこっそり告知してますが、いよいよ”NETがあまり出来ない週間”に突入します(自爆)。
    更新するネタは秘宝館を中心にたくさんあるんですが、身体がついてこない(笑)。
    しかしその分、落ちついたら怒涛の連続アップをしますよ〜!(←予定)。
    予定は予定で未定なり…と言う声がどこからともなく聞えてきそうな…(^^;。
  • 1999年11月4日
    いつものように移動中の電車で爆睡。
    私が座ったのは一番端っこの席だったんですが、乗車した時にはちゃんと反対側にも人が座っておりました。
    到着駅の一つ手前でふと目が覚めると、何故か私の隣とその隣が空席のまま。
    目の前に立っている人はたくさんいるのに全然座ろうとしないのです。
    そう言えば寝ている途中でちょっとばかり「悪臭」が車内に漂ったような…!。
    まさか私が寝ている間に隣に座ったのは…!!!。う〜ん、あんまり考えたくありません…(−−;;。
  • 1999年11月3日
    休日は早起きすると、そのツケが後に回ってきてついつい夜寝(?)をしてしまいます。
    今日も昼過ぎにはちゃんと起きるという”快挙”を成し遂げたんですが、
    結局、19:00〜22:00の間は眠ってしまいました…(^^;。
    よって、本日の総睡眠時間は約11時間。逆算すると昨日(本日?)の就寝時刻がバレますね(笑)。
  • 1999年11月2日
    以前から気にしつつ、未だ未検証なのが自宅最寄駅前の屋台ら〜めん。
    正確には一度だけそこで”醤油ら〜めん”を食べたことはあるのですが、
    つい最近”とんこつら〜めん”がメニューに追加されていました…!。
    屋台ら〜めんはその不定期性から、伝説になるものもあります。
    やはりメジャーになる前に、一度は食べておかねば…。
    ま、メジャーになるかどうかの保証はどこにもないんですけどね…(爆)。
  • 1999年11月1日
    昼食のソバ屋にて隣のテーブル座ったOLさんが、ざるソバのつゆにいきなり醤油をどぼどぼぉ〜っと注いでました。
    私もこの店のざるソバは何度か食べたことがあるんですが、決して味は薄くないと思います…。
    人の味覚は千差万別ですので、これについてどうのこうの言うつもりはありませんが、
    やはり塩分の取り過ぎには注意しませんとね〜。
    …って、いつもら〜めんのスープを飲み干す私に、そんな事を言う資格はありませんでした!(自爆)。
  • 1999年10月30日〜31日
    行ってまいりました”北関東紅葉探索旅行”。
    まぁ〜本来の(個人的)目的は”温泉&飲み会”なんですが…(笑)。
    紅葉の方は、やはり遅れていましたね…。山の上のほうがすこぉ〜し赤くなっているくらいでした。
    さて、飲み会の方ですが、前日からやや体調を崩していた私は、飲めば飲むほど鼻水が止まらない状態に…(^^;。
    翌日ふと鏡を見ると…案の定、鼻の頭が赤くなってました〜(自爆)。
    これが「鼻のかみ過ぎ」が原因なのか、「飲み過ぎ」が原因なのかは結局わからずじまいでした…(笑)。
  • 1999年10月29日
    今日は早寝します!(爆)。
    昨日もAM2:00前に寝ようとしたのですが、ある”裏PC作業”にハマってしまい、寝たのはAM3:00近く…(^^;。
    平日にこの時間まで起きていると、さすがに”自己嫌悪”にかられますね〜(自爆)。
    …と言うわけで、明日からの旅に備え、今日は早めに寝る…予定…。
  • 1999年10月28日
    電車内で私の横にいた若い女性の二人連れ。
    なんと、お喋りに夢中になり過ぎて、降りる駅を通過してしまったようです(爆)。
    私も”立ち寝”でなんどか乗り過ごしたことはありますが、さすがに喋り過ぎで乗り過ごしたことはありません…。
    う〜む、上には上がいるもんですね〜(笑)。
  • 1999年10月27日
    今日は朝から踏んだり蹴ったり…(^^;。
    まず電車から降りる時に、後ろの人に靴を踏まれズッコケそうになる…。
    道を歩いていれば、前から突進してきたおばさんの傘が頭に命中!(爆)。←これは痛かった…(^^;。
    二度ある事は三度あると警戒していたのですが…。
    三度目は突風にあおられた自分の傘の柄が、思いっきり自分のおでこに命中!!(自爆)。
    この会心の一撃で、みやっぷは175ポイントのダメージを受けました…。←RPG風
  • 1999年10月26日
    電車でうたた寝をして、たまにヨダレを垂らす私が言うのもなんですが、
    今日の帰りの電車では、上を向いて思いっきり口をあけて寝ている人がいました…(笑)。
    私の真正面に座っていた人なんですが、なんとそのうち「じわぁ〜っ」って薄目まであけてくるんですよ〜(^^;;;;。
    もちろん眠ってはいるのですが、その薄目から覗く瞳の視線は、なんと私のほうを向いている…(爆)。
    これって見つめられる(?)方としては、かなり気色悪いんですがぁ〜(^^;。
  • 1999年10月25日
    昨日を生きた証しとして髪の毛を切りました(笑)。
    切ってる最中は「まだ結構長いなぁ〜」と思ってるんですが、
    いざ切り終わると「は?。こんな短く切ったっけ?(^^;;。」と毎回の如く思ってしまいます…(^^;。
    まぁ〜一度にたくさん切った方が、次回切るまでの時間がありますからね〜。
    そう、私はかなりの面倒くさがり屋です(自爆)。
  • 1999年10月24日
    本日を有意義に過ごす為、昨日はAM2:00過ぎに就寝。まぁ〜平日と同じくらいです。
    しかし…やってしまいました!、起きたら夕方16:00過ぎ…(^^;。
    この間、約14時間。自分でも「まぁ〜よく眠れるなぁ〜」と感心してしまいました(自爆)。
    う〜ん、せめて今日生きた証しとして、髪の毛くらいは切ろうかなぁ〜と考えている最中です(−−;。
  • 1999年10月23日
    今週の土曜日も急遽仕事が決まった時、ふと脳裏に浮かんだのが先週の「昼〜夕寝」…(^^;。
    いやぁ〜今日は大丈夫でした(笑)。
    帰宅して先週分のビデオを見て、それからやりかけの戦略シュミレーションゲームをこなす…。
    午後から夜にかけては、ほぼ予定通りに事が進みました〜(^^)。
    あ〜今日は有意義に過ごしたなぁ〜(自爆)。
  • 1999年10月22日
    普段何気なく見ている立食いソバ屋の看板で、最も多く使われているのが
    「(麺)打ち立て、(てんぷら)揚げたて、(麺)茹で立て」の言葉。
    たしかに”茹で立て”はわかるんですが、いくらなんでも打ち立て・揚げたてはないでしょう〜(^^;。
    早さがウリの立食いソバ屋が、注文を受けてからソバを打って、てんぷらを揚げているとは思えません(爆)。
    なかには「打ち立て」のかわりに「(ソバ粉)挽き立て」なんていう看板も…(爆)。そ…そんな…(^^;。
  • 1999年10月21日
    昨日の失敗を払拭すべき、本日は予定通り”トンコツら〜めん”!!(爆)。
    熊本風味のこってり味を堪能させていただきました(^^)。
    店に入り迷わずら〜めん(¥550)を注文。
    しかぁ〜〜し!!、注文後、何気なく店内を見回すと、なんとそこには「ランチセット¥600」の文字が…!。
    たったの¥50の違いで、餃子とライスもついてくるそうです…。
    教訓:注文は店内をじっくりと見回した後にしましょう(自爆)。
  • 1999年10月20日
    立食いソバ屋に入り”カツ丼”を注文してから何気なく店内を見回すと、なんとそこには「味自慢・とんこつラーメン」の文字が…!。
    「ぐあぁ〜しまった!!」と気づいた時には時すでに遅し(^^;。
    「まぁ〜しょうがない。この事は忘れよう」と思い、ひたすらカツ丼に集中。
    ほとんど食べ終わりもうすぐ店を出ようかと思った時、後から入ってきたお客さんがその”とんこつラーメン”を注文したんです!!。
    せめて”実物”だけでも見ようと思ったのですが、食べ終わってから店内をうろつくのも変…(^^;。
    泣く泣く店を後にしましたが、なんとも後味の悪いカツ丼でした(自爆)。
  • 1999年10月19日
    今日は本当に寒かったですね〜(^^;。
    「むむむ…天気の話題を出すとは…さてはみやっぷネタに詰まったな!」とお思いでしょうが、そうではありません(爆)。←意地!?。
    この秋に入って何度か涼しい日はありましたが、今朝は今秋初めて”寒い!”と思いました。
    なんかつい数日前まで暑かったんですけどね〜。気がつけばもう冬なんでしょうかぁ〜?。
  • 1999年10月18日
    いつものように街を歩いていると、ふと電柱の張り紙広告の一部が目に入りました。
    目に飛びこんできた文字はズバリ ”乳”!!(爆)。
    反対側は電柱の影になっていてよく見えなかったので、通り過ぎる時に確認したら”乳幼児託児所云々”と書いてあった…。
    すいません…私は”変な想像”をしてましたぁ〜〜!!(自爆)。
  • 1999年10月17日
    野球のグランド抽選があるので、いつもと同じくAM8:00前に起床。
    …のはずが、起きたらすでにAM8:50!!(爆)。
    AM9:00から抽選が開始される為、慌てて飛んで行ったんですが、結局着いたら抽選は終ってました…(^^;。
    しかし”寝坊してもとりあえずは駆けつけた”という”誠意”は伝わったようです(爆)。
    まぁ〜どのみち、ちゃんと着いてても、抽選で当る事はほとんどないんですけどね〜(自爆)。
  • 1999年10月16日
    今日もいつものように朝から仕事〜♪。
    土曜日が休みの場合は、寝坊して一日を台無しにする可能性が高いんですが、
    仕事があれば朝も早起き!。午前中のみの出勤なので、その後の時間も有意義に過ごせるハズなんです…。
    しか〜し!!、今日は見事に昼〜夕寝(自爆)。
    土曜日の華麗な午後は夢の中で過ごしてしまいました…(−−;。
  • 1999年10月15日
    …で結局私は昨日会社に泊まり(自爆)。
    寝たのはAM4:00過ぎなんですが、始業ギリギリまで眠れるので睡眠時間はちゃんと(?)5時間以上取れました。
    普段、自宅にいても睡眠時間はそんなもんです(笑)。
    結果いつもと変わらぬ状態で一日を過ごすことが出来ましたよ〜(^^;。
  • 1999年10月14日
    深夜にまで及んだ飲み会を終え、皆は帰り支度。すでに電車はありません…。
    人気のほとんどない通りを仲間数人でフラフラ歩いていると、呼びもしないのにタクシーが近寄ってきてドアを開けました(笑)。
    運転手の目論見通り(?)、何人かがそのタクシーを利用。
    さすが ”プロの運転手” ですね〜、人を見る目があります(笑)。
  • 1999年10月13日
    会社の鉢植えに変な幼虫が住みついたため、早速NETで調査。
    どうもカブトムシやクワガタのような幼虫なんですが、なんとなく違うのでNETで探してみようと言う事になったのです。
    結局NETではハッキリとした正体はわからなかったんですが、ありましたね〜「幼虫の成長日記HP」が!(笑)。
    土の中で休んでいる幼虫を掘り起こし、体長・重さ・コメント付きのデジカメ画像HPがありました。
    う〜ん、小学生の時の「○○の観察日記」を思い出してしまいました(笑)。
  • 1999年10月9日〜12日
    ”自己鍛錬の旅”とは言ったものの、その実、旅先では飲んでばかり…(自爆)。
    2日目の夜に至っては、さほど飲んでいないにも関わらずものすごい睡魔が私を襲いました!!。
    飲んで徒歩で宿泊地へ戻る途中、気がつけば歩きながら寝てたみたい…(^^;。
    「キキキ〜〜〜〜ッ!!」というものスゴイ音でハッと我に返ると、前方5mに自転車がぁ〜〜!(爆)。
    ギリギリでかわし事無きを得たんですが、自転車に乗っている人もかなり驚いていた様子。
    う〜ん、”立ち寝”は以前から習得していましたが、ついに”歩き寝”まで習得してしまいそうな予感…♪。
  • 1999年10月8日
    今週は月曜日から金曜日までの5日間中4回もら〜めんを食べてしまいました(笑)。
    ダイエットなどでは「リバウンド」なるものがありますが、私の場合はまさに「ら〜めんリバウンド」(爆)。
    考えてみたら先週までかなり長い間ら〜めんを食べていませんでしたからねぇ〜(^^;。
    さて来週はどうなることやら…。
  • 1999年10月7日
    今週末の連休は、しばしNET界から失踪する予定なので、昨日のうちにまとめてHP更新をかけておきました。
    しかし更新日は今日の日付です。そう、00:00を過ぎてからの更新なんですよね〜(笑)。
    次回更新までの期間をなるべく短く見せるという苦肉の策です(^^;。
    でもこの手は、結構使ってる人も多いかもしれませんね。
  • 1999年10月6日
    先日の”偽造硬貨事件”に引き続き、本日は”公衆電話テレカ飲み込み事件”に遭遇しました!(爆)。
    この不況の昨今、残り度数が”46”もあるテレカをそのまま見過ごすわけにもいかず、即NTTに電話!!。
    後日、その公衆電話から回収後、自宅宛に送ってくれる事になりました。
    う〜ん、最近どうもこの手のことにツキがないので、次はどんな事件に遭遇するのだろうかとヒヤヒヤの毎日です(^^;。
  • 1999年10月5日
    お客さんの鉄道キップを購入するついでに、今週末に使用する”私用のキップ”も併せて購入しました。
    いちおう割引はあるんですが、私の買ったキップの割引額は1%の¥108…(^^;。
    本来ならこれがウチの会社の利益になります(爆)。
    う〜ん、せめて10%くらい割り引きになってくれないかなぁ〜。
  • 1999年10月4日
    私もついに”変造¥500硬貨”の被害に遭いました(爆)。
    ¥1000札でタバコを買ったところ、お釣りに見慣れぬ硬貨が…(^^;。
    「うがぁ〜!、こ…これが有名な変造硬貨!?」と、一瞬喜びとも悲しみともつかぬ不思議な感情が私を支配しました(爆)。
    結局お金は”正規の¥500硬貨”と交換してくれることになり、事無きを得たんですが、
    まぁ〜この手の犯罪も減って欲しいもんですよね〜。
  • 1999年10月3日
    今日は夕方から野球の試合があったのですが、これがなんとも悔やまれる一戦に…。
    試合内容は12−5で我がチームの圧勝!!。しかし…試合開始時間にウチのチームの人員が揃っていなかった為、
    リーグ戦としての公式記録は、こちらの不戦敗ということになりました…(;;)。
    いっそのこと試合でも負けてれば、ここまで悔しくはなかったんですけどね…。
    しかし次回へつながる試合内容だったので、まぁ〜よしとしますか(笑)。
  • 1999年10月2日
    10月言えば衣替え。しかぁ〜し、いまだに半袖で過ごせる今日この頃(^^;。
    たしかに朝晩はだいぶ涼しくなったとはいえ、まだ結構暑い日がありますね〜。
    しかし休みの日はともかく、普段は一年中上下長袖のスーツを着ている私にとっては、
    暑かろうが、寒かろうがあんまり関係がないんですけどね〜(自爆)。
  • 1999年10月1日
    某コンビニエンスストアで販売している「バター正油味」のおにぎりを御存知でしょうか?。
    「おおっ!、なんか珍しいモノが売ってるなぁ〜」と思い、早速食べてみました。
    最初は「なんか普通の正油味…。」と思いながら食べ進んでいくと、なんと中身の具として”バターのかたまり”が!(爆)。
    おにぎりの具として、”バターのかたまり”を使うというのは、新手の手法ですね〜(笑)。
    秘密の部屋へ戻る
    miyappu@remus.dti.ne.jp