2007年 2008年 2009年 2010年 2011年 2012年

作品別→ PrettySuit トリオザモンスター


製作したFLASHです。
オリジュネテイストですので御注意下さい。
(各々のタイトルをクリックして下さい)
※各項目、下に行く程古い作品になります。

2010年 FLASH
FLASH
タイトル
製作日/サイズ/詳細



1-0
********************************
『PrettySuit#3〜初恋〜』
2010年1月製作1.6M
♪音響効果(HPのお名前・あいうえお順です)
FTK CREATIVE SYSTEM様
ザ・マッチメイカァズ様
ノタの森様
Music with myuu様
(注意※音が出ます)


※注意※『PrettySuit#3〜初恋〜』は音が出ます。
素敵な音源を御借り致しました。 全ての素敵な音源は…



1:(FTK CREATEVE SYSTEM様)
http://www.ftkmusic.com/top.htm

2:(ザ・マッチメイカァズ様)
http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/

3:(ノタの森様)
http://nota.from.tv/

4:(Music with myuu様)
http://www.ne.jp/asahi/music/myuu/index.htm



『PrettySuit#3〜初恋〜』

『PrettySuit#1・#2』の続きの話です。
過去の記憶の間違いで表野さんが又もや怒られる話です。
昔大好きだったけれど記憶が間違っている物事。
私の頭ではよくある事です。
『なんでこうも間違いを自信満々で記憶してるのかね?我が脳よ…』
そんな感じを頑張って作りましたので観て頂けると嬉しいです。





0-1
********************************
『PrettySuit内と表のPV2』
2010年3月製作/242K
『3代目FLASHオープニング』
♪FTK CREATEVE SYSTEM様
(注意※音が出ます)
http://www.ftkmusic.com/top.htm




『PrettySuit内と表のPV2』
このFLASHのページのOPを飾った(???)3代目のFLASHです。
今回はやってみたかったメグちゃん風クルクルをやってみました。
いろんなシーンを、トゥイーンに頼って『なんちゃって』で今迄やってきたんですが
もうちょっと頑張って描こうと思ってやってみました。
教科書を読まない私ですが、頑張って読んだからちょっと変わった事も
出来る様になったなぁ〜て思いました。
もっと面白い絵が描けてもっと動かせる様になったらいいのになぁ…





0-0
********************************
『PrettySuit内と表のPV』
2008年11月製作/201K
『2代目FLASHオープニング』
♪FTK CREATEVE SYSTEM様
(注意※音が出ます)
http://www.ftkmusic.com/top.htm




『PrettySuit内と表のPV』
このFLASHのページのOPを飾った(??)2代目のFLASHです。
ここから今迄、3作も真面目に続きを作れてよかったです。
今観たら「なんやねんな!この下手な絵わ!」とか
「なんでこんなおかしな動きを…」「イキり過ぎで痛々しいわ(涙)」
という複雑な気持ちです。
もっと良い物をこれから沢山仕上げる事が出来て、
この痛みも受け止められる…そんな風になれたらいいのになと思います。





おまけ




2007年 2008年 2009年 2010年 2011年 2012年

作品別→ PrettySuit トリオザモンスター