制作年別→ 2007年 2008年 2009年 2010年 2011年 2012年

作品別→ PrettySuit トリオザモンスター


製作したFLASHです。
オリジュネテイストですので御注意下さい。
(各々のタイトルをクリックして下さい)
※各項目、下に行く程古い作品になります。

2012年 FLASH
FLASH
タイトル
製作日/サイズ/詳細


NEW
3-1
********************************
『PrettySuit5〜その5異変〜』PV
2012年11月製作/160K


♪音響効果
FTK CREATEVE SYSTEM様
ザ・マッチメイカァズ様
(注意※音が出ます)

音源(FTK CREATEVE SYSTEM様) http://www.ftkmusic.com/top.htm
音源(ザ・マッチメイカァズ様) http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/


『PrettySuit5〜その5異変〜』PV
本当はPVとかじゃなくて本編をUPしたかったのです。
月の1日と15日は本館の更新日と決めているのですが間に合いませんでした。
今こういった物を作成中です。
15日にUP出来たら褒めて下さい。(悲しい目をして笑う私☆)





2-1
********************************
『トリオ ザ モンスター』OP
2012年5月製作/215K
『オープニング』

♪音響効果
Senses Circuit様
ザ・マッチメイカァズ様
(注意※音が出ます)

音源(Senses Circuit様) http://www.senses-circuit.com/
音源(ザ・マッチメイカァズ様) http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/


『トリオ ザ モンスター 』
FLASHCS5がさっぱり分からなかった私はPC塾へ通う事になりました。
塾の先生にある事をお願いする為の資料として作ったのがこの作品。
エエ年こいたオバハンがこんな作品を提出した事に先生は複雑な表情をされていました。
とにかくプロのクリエイターでもない大人がアニメを作る事は色々風当たりが強いのです(遠い目)





PrettySuit
各々のタイトルをクリックして下さい

種類
タイトル
製作日/サイズ/詳細



『PrettySuit5』

PrettySuit5をこれからUPします。
1本の作品を仕上げるには多分1年以上掛かると思われますので
短く切ってシーン毎にUPしていきます。
今迄使用して来たFLASH4から(CS4じゃない。4である。
アドビさんではない、マクロメディアさんの4なのだ)
FLASHCS5というソフトへ移行して
初めてのアニメ作りになります。
…使い勝手が違い過ぎて訳が分かっていません。
(2011年11月現在)
分からないので塾へ通う事にした位です。
(2012年3月現在)
どうにかFLASHの学習は終了しました。
(2012年8月現在)
パソコンは訳が分からないです。(キッパリ)
原人ウホウホ状態でとにかく作っております。
『PrettySuit5』
お時間ございましたらどうぞ御付き合い下さいませ。

-------2012年8月15日-------



『PrettySuit5』作製経緯
2012年
8/15
FLASH『プチ☆PrettySuit5-努力-』
3/15
FLASH『プチ☆PrettySuit5-難解-』
1/15
FLASH『プチ☆PrettySuit5-望み-』

2011年
11/15
FLASH『プチ☆PrettySuit5-キスさせろ-』





1-04
********************************
『PrettySuit5-努力-』
2012年8月製作/180K



1-03
********************************
『PrettySuit5-難解-』
2012年3月製作/127K



1-02
********************************
『PrettySuit5-望み-』
2012年1月製作/111K



1-01
********************************
『PrettySuit5-キスさせろ-』
2011年11月製作/135K



今回も音は出ません。
そしてリプレイボタンも出ません。
更にmovファイルへの変換も出来てませんorz
塾でmovへの変換は難しいと言われました(涙)2012.08.15


2007年 2008年 2009年 2010年 2011年 2012年

作品別→ PrettySuit トリオザモンスター