2007年 2008年 2009年 2010年 2011年 2012年

作品別→ PrettySuit トリオザモンスター


製作したFLASHです。
オリジュネテイストですので御注意下さい。
(各々のタイトルをクリックして下さい)
※各項目、下に行く程古い作品になります。

2009年 FLASH
FLASH
タイトル
製作日/サイズ/詳細



1-2
********************************
『PrettySuit#2-意識-』
2009年7月製作1.1MB
(2011年6月改訂/1.3MB)
♪音響効果(HPのお名前・あいうえお順です)
1)FTK CREATIVE様
2)海外の音色様
3)ザ・マッチメイカァズ様
4)ノタの森様
(注意※音が出ます)


※注意※『PrettySuit#2-意識-』は音が出ます。
素敵な音源を御借り致しました。 全ての素敵な音源は…



1:(FTK CREATEVE SYSTEM様)
http://www.ftkmusic.com/top.htm

2:(海外の音色様)
http://kaion.real-sound.net/

3:(ザ・マッチメイカァズ様)
http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/

4:(ノタの森様)
http://nota.from.tv/



『PrettySuit#2-意識-』

『PrettySuit』の続きの話です。
今回は変身後が変身前をちょっと意識しだすって話です。
アクションシーン(??)は『くだし紅団』さんのオマージュです。
なんかいまいち上手くいってない気もしますが…
頑張って作りましたので観て頂けると嬉しいです。


で、頑張って作った後でもやーっぱりもひとつピンとこない出来栄え。
モバイル用に短く切って、ちょびちょび訂正致しました。
最終迄来て、又繋ぎ直してみました。
それでも!なんか気に入らなかったので更に触ってみました。
音楽も1曲新しく選曲させて頂きました。
どうだろう??ちょっとでも良くなっています様に!






1-1
********************************
『PrettySuit』
2009年3月製作/868K
(2010年10月改訂/996K)
♪音響効果(HPのお名前・あいうえお順です)
1)FTK CREATIVE様
2)音の葉っぱ様
3)ザ・マッチメイカァズ様
(注意※音が出ます)


※注意※『PrettySuit』は音が出ます。
素敵な音源を御借り致しました。 全ての素敵な音源は…



1:(FTK CREATEVE SYSTEM様)
http://www.ftkmusic.com/top.htm

2:(音の葉っぱ様)
http://www.geocities.jp/spacheeg/

3:(ザ・マッチメイカァズ様)
http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/



『PrettySuit』

特撮番組の表の人(俳優)と中の人(スーツアクター)の話です。
1人のキャラクターを変身前と変身後、違う人で特撮は作られてる様ですが
今回は変身前が変身後を物凄い事『好き』って話です。
私も特撮の変身前の俳優さんに惚れ捲ってた事が多々ありますが
『スパイ●ーマン』と『アクマイ●ー3』は
変身後(後者は変身前はないですが)が物凄い好きです。
このアニメはそんな変身後の私の変な妄想を出してみました。
……ひょっとして私、ヤバい人でしょうか…??(汗)


で、そんなヤバい人が作った作品。
ヤバい人が自分の携帯で見たい、それだけの為にリサイズして
1本を短く切っていきました。
でも、ただ切るだけでは物足りない私…
前から気になってそれでも手直ししなかった所を今回
手直ししていきました。
全部手直ししたら繋げて1本にし直したくなるのが人情(笑)
ちょっとはマシになっていると嬉しいなぁ、と思って
改訂版に差し換えました。






1-0
********************************
『PrettySuit夏の御礼』
2009年8月製作109K
★背景
Campbell town様
♪音響効果
ノタの森様
(注意※音が出ます)


※注意※『PrettySuit夏の御礼』はPV作品で音が出ます。
素敵な音源を御借り致しました。


(ノタの森様)
http://nota.from.tv/

素敵な画像を御借り致しました。

(Campbell town様)
http://misugi.gozaru.jp/



『PrettySuit夏の御礼』

御客様への『残暑お見舞い』のつもりで作りました。
勉強の成果を盛り沢山詰め込もうと努めました…が!!
まぁ、ビックリする位パッとしない物となってしまいました。
内も表野も不っ細工で…足短いのに首長い…バランス悪!
こんなんですが気持ちは込めましたので観て頂けると嬉しいなぁ。





0-0
********************************
『パンツ兄さん危機一髪』
2008年4月製作/112K
『初代FLASHオープニング』
♪FTK CREATEVE SYSTEM様
(注意※音が出ます)
http://www.ftkmusic.com/top.htm




『パンツ兄さん危機一髪』
このFLASHのページのOPを飾った(??)初代の物です。
2代目に変更してからUPするのを忘れてしまっていたので出してみました。
まみやさんの『パンツ兄さんがバーンと銃を撃つ格好良いOPとかどうでしょう?』
の1言に調子づいて作ってみたら、『パンツ兄さん遠い目をしながらパンツ1丁で撃たれる』
という恐ろしく情けないFLASHが出来ました(笑)
どうやら作ったのは2008年の様ですが(動きがこれ又ギッチョギッチョしてる)
ここに収納しておきます★





2007年 2008年 2009年 2010年 2011年 2012年

作品別→ PrettySuit トリオザモンスター