「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to  KG2 Archives Information Page

Re No.    日付  タイトル(投稿者) / 本文
-- -----  ----- ----------------------------------------------------------------
      51  10/23 2種 って何の?情報処理2種?(かく)
         08:17  よく分からないけど、想像で書きます。
    52  10/25 むむむのむ(sam-tk)
         01:48 鬼子母神の近くまできたんですか?
    53  10/27 そういえば知ってるか?(ユタヤン)
         09:36 いつの間にやら3000HITしてるよ。
      54  10/28 そういえば知ってます。(かく)
         13:48  こっちの掲示板には書いてないけど。
    55  10/28 そのあたりに住んでるの?(かく)
         13:54  じつは、都電の早稲田電停の近くに住んでいるんだとか、だったりして。
      56  11/01 そういえば(思いつきのような・・・・)(かく)
         09:01  ダイエーグループの、ホークス日本一記念「日本一のセール」は今日まで。
      57  11/01 >雑司が谷鬼子母神の御会式にラチられた方(かく)
         09:04  こんな所に貼ってあったりしますので、該当者はチェックしとくように。
      58  11/01 「かくのチャットの部屋」2.1に機能追加(かく)
         09:06  ClubKit対応版D.D.R.おみくじ、作りました。
    59  11/06 かくさ〜ん(LUI)
         08:20 チャットにはいれないじょ〜
    60  11/06 かくのチャットの部屋2.11なんですが(かく)
         15:13  急に重くなったり、いきなりログが消されたり、
    61  11/06 Re: かくのチャットの部屋2.11なんですが(かく)
         16:11 >  急に重くなったり、いきなりログが消されたり、
    62  11/07 追: かくのチャットの部屋2.11なんですが(かく)
         08:53 > >  急に重くなったり、いきなりログが消されたり、
      63  11/08 かくのチャットの部屋2.1・2.12は正常動作に戻っています(かく)
         15:07 >  急に重くなったり、いきなりログが消されたり、
    64  11/10 そのあたりなのぉ(sam-tk)
         21:18 >  じつは、都電の早稲田電停の近くに住んでいるんだとか、だったりして。
      65  11/11 その企画、のった!りして・・・(かく)
         07:03  んんっ!これはぜひ、やってみたい・・・・・・・
    66  11/12 今更ながら学祭は?(ユタやん)
         11:04  もう終わってるねん。だと思うが聞いておきましょう。
      67  11/13 今やってます。(Re: 今更ながら学祭は?)(かく)
         08:28 >  もう終わってるねん。だと思うが聞いておきましょう。
      68  11/20 ごめんなさ〜ぃ・・・(かく)
         13:52  今日、本当なら更新する予定だったのですが・・・・・・・・
      69  11/27 1000年代最終年記念(って、もう終わりそうだけど・・・・・)(かく)
         10:23  -END of the MILLENNIUM- とかいう企画を考えてみたりして。
      70  11/27 別にいいんだけど。(かく)
         10:25  まとも過ぎる時間に投稿してる、っていう自分がこわひ・・・・
    71  11/30 うん?(ちえ)
         05:07 ここに、カキコするの、久しぶり〜@
    72  11/30 この掲示板について(新規投稿欄 編)(かく(管理者))
         08:49  新規投稿欄について。説明するまでもないかもしれませんが。
    73  12/01 昼だぁ〜♪(投稿時間参照の事)(かく(管理者))
         13:17  さて、飯食って学校に行くか……
    74  12/01 Re: 昼だぁ〜♪(投稿時間参照の事)(かく)
         13:18 >  さて、飯食って学校に行くか……
      75  12/01 夜だぁ〜♪(かく)
         20:13  そして夜。
    76  12/03 ちゃんと・・・(ちえ)
         00:40 昼間に、学校行けよ〜>かくさん
    77  12/03 かくさ〜ん、げんき?(LUI)
         01:10 やっほ〜LUIです〜♪
      78  12/03 言われなくても・・・ >ちえ(かく)
         08:59 > 昼間に、学校行けよ〜>かくさん
      79  12/03 げんき?かもしれないです >LUI(かく)
         09:11 > ここんとこずっとロペに行ってないんで元気かな〜って思って書き込んだにょ〜
    80  12/04 にゃ@(ちえ)
         07:16 私は、がんばってるさ〜!!へへんっ!(^〜^)v >かくさん
      81  12/07 激励の文章とか。 (Re: にゃ@)(かく)
         20:03 > 私は、がんばってるさ〜!!へへんっ!(^〜^)v
    82  12/08 前回の書きこみ・・・(ユタやん)
         09:48  なぜか前回の書きこみができなかった理由は・・・
    83  12/08 ん?(ちえ)
         14:47 かくさん>
      84  12/08 周辺機器(Re: 前回の書きこみ・・・>ユタやん)(かく)
         17:01 >  なぜか前回の書きこみができなかった理由は・・・
      85  12/08 言わずもがな、って言うのは・・・・ (Re: ん?>ちえ)(かく)
         17:09 >   言わずもがな・・・ってどういうことさあ?
      86  12/18 1999年もあと半月、を切り・・・・・・(かく)
         10:00  だからといって、どうという事もないのだけれども。
      87  --/-- (削除されています)
          --:--
      88  12/18 せっかく作ったんで、ぜひどうぞ。(かく)
         20:16  D.D.R.3rdMIX、どの曲が好き?ランキング。
      89  --/-- (削除されています)
          --:--
    90  12/25 ・記事削除の理由(かく(管理者))
         09:17  管理人権限により、適切でないと思われる書き込みを2つほど削除させていただきました。
      91  12/26 手間をおかけしてすいません(LUI)
         06:27 余計な手間をおかけしました。
      92  12/30 本年も1年間ありがとうございました。(かく)
         14:35  多分、本年最後のアクセスになるので今のうちに年末の挨拶を。
    93  12/31 1999年の終わりという瀬戸際にて(ユタやん)
         07:31 パソコン君のご機嫌が悪くなって久しかったですが、
      94  12/31 Re: 1999年の終わりという瀬戸際にて(かく)
         09:05  あれ、早速自宅から投稿してくれてるみたい。
      95  12/31 2000年企画!(かく)
         09:08  ちょっとだけ考えてあります。
    96  01/01 初日の出一番じゃい(ユタやん)
         07:14 明けましておめでとうございまーーーすう。
      97  01/02 初日の出見た場所?(Re: 初日の出一番じゃい)(かく)
         12:43  どうも、記憶では初日の出を見てなかった、というよりは建物の関係上見れなかったような気がする、
      98  01/04 しばらく家を空けるので、(かく(かんりにん))
         01:59  更新はしばらくの間凍結すると思います。
    99  01/09 しあわせ月曜日(かく)
         10:13  とかなんたら、のおかげで明日は休日だったのね。
     100  01/09 と思ったら・・・ (Re: しあわせ月曜日)(かく)
         17:01  丁度うまい具合に用が入ってくれたわっ!(バカ笑)

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん