「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00068] 470 byte
投稿日時: 1999年11月20日(土) 13時52分43秒
ホスト名: PPP21.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.21)
ブラウザ: Mozilla/4.6 [ja] (Win95; I)

ごめんなさ〜ぃ・・・

投稿者: かく
e-mail: ka9@geocities.co.jp
   URL: http://www.remus.dti.ne.jp/~kazuyuki

 今日、本当なら更新する予定だったのですが・・・・・・・・
どうもPCの調子が悪くなってしまっていて、気がついたらこんな時間になってました。
もう寝ないと今晩がマズイので、申し訳ないけど今日も更新しません。

 ごめんなさい。

(とりあえず頭の中に思い浮かんだものは沢山有るんですけどねぇ)
(・・・・隊でいこう!、とか。あとは、写真の方もたまったし、雑記の方も沢山書いてみたいし、
 雑記の形態も変更、じお方がスペース増えたのでそっちを痕跡が残らないくらい大改造しなければ。)


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>68< ごめんなさ〜ぃ・・・ (かく) 11/20 13:52

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん