「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00054] 961 byte
投稿日時: 1999年10月28日(木) 13時48分55秒
ホスト名: PPP89.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.89)
ブラウザ: Mozilla/4.6 [ja] (Win95; I)

そういえば知ってます。

投稿者: かく
e-mail: ka9@geocities.co.jp
   URL: http://www.remus.dti.ne.jp/~kazuyuki

 こっちの掲示板には書いてないけど。

> いつの間にやら3000HITしてるよ。
> すげーーーいぞう。おめでとうさん。

上なんですけど、3000Hit踏んだの、自分です(爆)
いいんか、おれ?こんなコトしちゃって。

> ちなみに私は3030・・・3333はだれか?

ちなみに、今この時点で3035カウントです。
あと2ヶ月くらいはかかるだろうねぇ。

> 本題:そうそう、かくは知ってるかな?
> BM98(Kikuchan.Ver)のこと。

 もちろん持ってます。言った事はなかったけど。
ただ、今の所作ろう!とは思いません。
音の素材がないし、作るのにすごい時間と労力が要りそうだし。
作るのが難しい、という訳じゃないんですけどね。

> PS・・・旅に出たいって。
> いいね、列車と風景のマッチングした写真をとりながら。
> 俺も就職決めることできたら、したいなあ、北海道あたり。

 一人旅、1度はしておきましょう。
思わぬところでどんな自分なのか、というのが見つかるかもしれないし。
そうだなぁ、北のほうはこれから寒くなるから、近畿とか、四国とかはどう?
本州最南端・潮岬とか、本州最東端・犬吠崎とか(これは近過ぎるか)。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<53> そういえば知ってるか? (ユタヤン) 10/27 09:36
>54< そういえば知ってます。 (かく) 10/28 13:48

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん