「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00097] 1253 byte
投稿日時: 2000年1月2日(日) 12時43分23秒
ホスト名: PPP7.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.7)
ブラウザ: Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I)

初日の出見た場所?(Re: 初日の出一番じゃい)

投稿者: かく
e-mail: ka9@geocities.co.jp
   URL: http://www.remus.dti.ne.jp/~kazuyuki

 どうも、記憶では初日の出を見てなかった、というよりは建物の関係上見れなかったような気がする、
罰当たり管理人のかくです。しかも、元旦から絶対に罰が当たるような事もしているし(反省)

> 明けましておめでとうございまーーーすう。
> やっと2000年です、無事に迎えられました。
> よかったですな。

 同じく。

> どうやら、この掲示板の一番は俺のようですね。
> よっしゃ、やったぜ。(何がや?)

 いいんか、こんなページの1番でそんなに喜んじゃって。
(なに、喜んでないって?)

> 去年は世話になったにゃ。今年もよろしくね。
> とりあえず今年もいい年になりますように。
> そして、健康に過ごせるようにっと。

 そして更に同じく。
健康第一!だし。けが、病気なく1年を過ごせるといいなぁ・・・・

 それと。
ホームページって、結構維持して行くの大変なんですよねぇ。自分で作ってると分かると思うのですが。
10日に2〜3度しか更新していない(はず)の自分だって、結構大変なものがありますからねぇ。
そろそろ携帯用のパソコン代わりになるものが欲しいかな、とも思っている頃だし。(関係ない?)
それに比べて、ほぼ毎日更新している人なんて、それはもう・・・・・なわけで。
ま、でもそこにはそれをやる楽しみ、というのもある訳なんだけどね。
 1度ある程度できてしまうと、それをがらっと変えるのは結構な労力が要るはず。
自分なら、バッサリと全部切ってからでないと難しいかもしれない。
と思っただけ。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<96> 初日の出一番じゃい (ユタやん) 01/01 07:14
>97< 初日の出見た場所?(Re: 初日の出一番じゃい) (かく) 01/02 12:43

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん