「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00641] 1201 byte
投稿日時: 2001年10月12日(金) 4時38分40秒
ホスト名: PPP285.tokyo-ap17.dti.ne.jp(210.159.217.31)
ブラウザ: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:0.9.2) Gecko/

トーマスって言うのは唄を歌っている人の名前なのだ>玉虫ちゃん(10/10分)

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

・少し体裁を変えてみた。

・蚊に刺される。
 自分も今日刺されました。蚊に。
この季節なのにやけに蚊が多いなぁ。見ないんだけどねぇ。

・パフェ。「蔵王」の1500円金魚鉢パフェとか?
じゃなくて、ちゃんとした600円前後の美味しいやつですか。
 ・・・・・・なんだか食べたくなってきましたよ。

・「一応」お嬢様。
そういうタイプって扱いやすいんですよね(笑)

・来ても返さない、そういう時期ってあるものなのかも。
今度は、狂ったように出しまくるとか。

・友達に任命・・・は、今の所遠慮しておきます。
だって、会ったことないし。

・田舎はバイクが五月蝿い!
夜の暴走族ですか。道路状態がよく、深夜の交通量が少ない実家の目の前の道路は
凄まじい音をわざと立てていく不法改造車がよく通ったものです。ハイ。
だから、ああいう連中ははっきりいって嫌いです。よく安眠妨害に遭った・・・。
 東京でも、このあたりではたまにありますがネ(笑)

・捻挫の完治、おめでとうございます。
今度から気をつけてください。分かっていると思うけど。

・野菜もとりますが何よりも肉が食いたいです。肉といっても牛肉が鶏肉で!
モリモリと食べて力をつけたいので。
それにしても必要以上に心配している人が多いよなぁ、牛肉・牛乳等を。

・湿っぽい想い。
20年かそこら生きている人間なら、
差こそあれいろいろな事を経験している・・・っていうことでそこから察しましょう(笑)


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>641< トーマスって言うのは唄を歌っている人の名前なのだ>玉虫ちゃん(10/10分) (かく) 10/12 04:38

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん