「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00642] 559 byte
投稿日時: 2001年10月15日(月) 7時42分6秒
ホスト名: PPP237.tokyo-ap17.dti.ne.jp(210.159.216.237)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0b; Windows NT 5.0)

拒否ではないんですよ>たまむしさん

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

・あくまでも、「遠慮しておきます」と答えただけなので。

・「そういうタイプって(略)」っていうのは、苦手なタイプではないという意味です。
 いろいろな人がいればそれぞれの人間のタイプというものがありますし、
中にはこういうタイプの人とは合わない、ということがあるかもしれない。
 たまむしさんの場合ではそうではなさそうだ(笑)、と思っただけで。

・「お天気トーマス」って・・・ボケ?

・ピザ・パン・ケーキ・・・って、それだけ食っていれば、すぐには寝れませんぜ。

・捻挫って、一度やると癖になる・・・・時があるかも。きをつけて。

・腹が減ってきた。朝食を食べてキマス。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>642< 拒否ではないんですよ>たまむしさん (かく) 10/15 07:42

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん