「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00640] 618 byte
投稿日時: 2001年10月9日(火) 3時57分30秒
ホスト名: PPP238.tokyo-ap17.dti.ne.jp(210.159.216.238)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0b; Windows NT 5.0)

Re:玉虫@捻挫初体験おめでとう!雑記 10/04分へ

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

・リアルプレーヤー
 この掲示板、639番の発言の2つリンクが貼ってあるうちの上を参照してくだされ。

・ミニストップとやんきー風味
 在ったことない人なので、そういう書かれると恐怖を感じます(笑)

・頭悪い大学生
頭悪い大学生・・・頭のよくない大学生に言い替えてください(懇願)

・捻挫
 このぐらいの年齢の人で捻挫初体験というのも、珍しいのではないでしょうか。
もしかしてお嬢様?(と一応聞くだけ聞いてみる)

 それにしても災難でしたね。
ま、もっと子供のうちに体験しておいた方がよかったかもしれないですけど。
 ナニハトモアレ、これで捻挫の痛さが分かって一安心?

・今日の(正確には08日の)バンゴラン
 カップら〜めんでした。ワオッ!


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>640< Re:玉虫@捻挫初体験おめでとう!雑記 10/04分へ (かく) 10/09 03:57

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん