「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00639] 1135 byte
投稿日時: 2001年10月4日(木) 3時7分34秒
ホスト名: PPP479.tokyo-ap17.dti.ne.jp(210.159.217.225)
ブラウザ: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:0.9.2) Gecko/

Re:玉虫Q 10/03分へ

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

・捜索願
 「捜索願」って・・・・・・(苦笑)

・メールが送信できない
 教えたメールアドレスが、実は微妙に間違っていたりして。
1文字でも違うと届きません。

・メールアドレス
 実は4つぐらい・・・・あったりします。
いろいろな都合で窓口は統合してますけど。

・メール受信
 標準では、取りに行かないとダメ・・・・だったような気がするが。
メーラーの設定すれば、設定した間隔で自動的に取りに行くということもできるけど。
 其のテレビでは、既に設定済みであったのかも。

・学生
 頭悪い大学生(笑)です。それ以上はヒミツ(誰も聞いてない)

・英検準2級
 微妙にすごいですね。いやなんとなく。

・夕陽
 なんか時節的に綺麗な夕陽の日が多いですね。

・ミニストップ
 うちの近くにもあります。徒歩3分ぐらい。
2番目に近いところです。1番近いのはローソン!
 「たべれるしゃべれるコンビニエンス」でしたね。あまり行かないが。

・リアルメディア?
 リアルプレイヤー。ここに説明が書いてあります。
http://www.pluto.dti.ne.jp/~minachan/real/ <リアルプレイヤー病院>
 ウィンドウズメディアプレイヤー。
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/

・ボサノヴァ
 「ヴ」がポイントですね。いい音楽です(たぶん)。

# 照れ隠しのやんき〜風、こわ〜い!!!!


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>639< Re:玉虫Q 10/03分へ (かく) 10/04 03:07

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん