「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00378] 659 byte
投稿日時: 2000年11月27日(月) 11時12分51秒
ホスト名: 192.168.168.6(192.168.168.6)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT)

鯖のせいでした。

投稿者: 今泉 ABS。
e-mail: absmaru@mail.goo.ne.jp
   URL: (入力されていません)

>担当の人に、外から見れるのか確認しました?
見れないとの事でふ。

>>geo(略)とかに登録するのがよいのだろうか・・・
>>う〜ん、謎。
> ですね。
> ほんとはexciteでやってれば、そっちをすすめるけど……
はうっ!もそっと助言が早ければ・・・geo(略)にスペースを確保してしまったぁぁぁ!

>うちの大学の学食は、まずいので来ない方が身のため。
>それなら、別の所にしたほうがいいと思います。
>じゃ、池袋で安定ですか?
>そうですね。
>詳細は、今夜メールででも。
お待ち申し上げてます。

>>ほむぺじの方、何とかしないとなぁ・・・
> 大至急!
> んじゃないと、半年以上空けておいたスペースが活用できないから。
というわけで急いで作るゾ!待っててください。
ではこれにてご免。
うじゃ!


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<364> 11/21 (今泉 ABS。) 11/21 11:19
<365> Re: 11/21 (Kak) 11/21 16:40
│└<366> 完成 (今泉 ABS。) 11/21 17:11
│ └<367> Re: 完成 (Kak) 11/23 03:26
│  └<371> 鯖のせいかも・・・ (今泉 ABS。) 11/24 09:51
│   └<374> Re: 鯖のせいかも・・・ (かく) 11/26 19:03
│    └>378< 鯖のせいでした。 (今泉 ABS。) 11/27 11:12
│     └<383> Re: 鯖のせいでした。 (かく) 11/28 01:02
<376> とっくに過ぎちゃってるけれど・・・ (ユタやん) 11/27 09:09
 └<379> Re: とっくに過ぎちゃってるけれど・・・ (今泉 ABS。) 11/27 11:19

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん