「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00377] 803 byte
投稿日時: 2000年11月27日(月) 9時15分55秒
ホスト名: 192.168.123.22(192.168.123.22)
ブラウザ: Mozilla/4.7 [ja] (Win95; U)

Re: PC挙動不審 -> ThinkPad ?

投稿者: ユタやん
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

> >  というか、NotePCのほうの動作が不安定になり、
> > 起動しなくなったので再インストール。
>  そんな今でも、悪戦苦闘中。
> 結局、Formatからし直してます……今。
> # 何時になったら終わるのやら……

 どうしたの、かくのシンクパッド(でいいんだよね?)。
再インストールどころかディスクフォーマットとは?
そうだ、ノートンはどうした?ノートン!
いつもあれで調子を整えているんでしょう?
それでもだめだったの?
(まあだめだったから、フォーマットしてるんだよなあ)
さすがにフォーマットからじゃ、復旧は時間かかるね。
応援します、頑張れ、かく、負けるな、かく。
君のシンクパッドは君の手にかかってる!!

 P.S.
 卒論、発表会1ヶ月前なり。
いや、実質3週間だけど。
進行状況3分の1程度・・・
・・・果たして金もないし、遊べないという
過酷な状況の中で、コマンドプログラマYは、
卒論(作品)を完成させられるのか?


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<372> PC挙動不審 (かく) 11/26 16:09
<375> Re: PC挙動不審 (かく) 11/26 19:04
 └>377< Re: PC挙動不審 -> ThinkPad ? (ユタやん) 11/27 09:15
  ├<381> Re: PC挙動不審 -> ThinkPad ? (かく) 11/27 23:55
  └<382> 締め切り間近 (Re: PC挙動不審 -> ThinkPad ?) (かく) 11/28 00:52

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん