「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00376] 762 byte
投稿日時: 2000年11月27日(月) 9時9分4秒
ホスト名: 192.168.123.22(192.168.123.22)
ブラウザ: Mozilla/4.7 [ja] (Win95; U)

とっくに過ぎちゃってるけれど・・・

投稿者: ユタやん
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

> それがだね、僕がこの日って言うか今日なんだけど22歳になりましたとさ。
> また一歩、大人の階段の〜ぼる〜、君はもうシンデレラっさぁ、という具合。

 遅くなってしまったけれど、今泉 ABS。さんおめでとう!
また一歩成熟した大人に近づきましたね。
しっかし、自分は思いました・・・
 「二十歳過ぎると、年を取る事に嫌悪感が出てくるようになったなあ。」
だいたい成人式後から妙に年を取ると寂しく感じるんですよね。
なんでなんだろ?

> お久しぶりでふ。また遊びにきました。
> 今週中にどーにかホームぺジーのほうアップ出来そう・・・
> って言うか今日(ぉ
> 授業中にアップ次第アドレスを書き込みにくるさ!
> 楽しく待て。楽しみに、ではない。
> ということでここでは手短に。
> うじゃ!

 うーん、どっかにあったURL行ったけど、
うちの学校からも見れませんねえ。
どうしたんだろう?


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<364> 11/21 (今泉 ABS。) 11/21 11:19
<365> Re: 11/21 (Kak) 11/21 16:40
│└<366> 完成 (今泉 ABS。) 11/21 17:11
│ └<367> Re: 完成 (Kak) 11/23 03:26
│  └<371> 鯖のせいかも・・・ (今泉 ABS。) 11/24 09:51
│   └<374> Re: 鯖のせいかも・・・ (かく) 11/26 19:03
│    └<378> 鯖のせいでした。 (今泉 ABS。) 11/27 11:12
│     └<383> Re: 鯖のせいでした。 (かく) 11/28 01:02
>376< とっくに過ぎちゃってるけれど・・・ (ユタやん) 11/27 09:09
 └<379> Re: とっくに過ぎちゃってるけれど・・・ (今泉 ABS。) 11/27 11:19

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん