「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00049] 984 byte
投稿日時: 1999年10月16日(土) 9時33分36秒
ホスト名: PPP31.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.31)
ブラウザ: Mozilla/4.6 [ja] (Win95; I)

続けています バーチャル株式投資日記。(その2)

投稿者: かく
e-mail: ka9@geocities.co.jp
   URL: http://www.remus.dti.ne.jp/~kazuyuki

> 巷では、都市銀行の再編が話題らしい。
> ということで、三和とさくらを少しずつ買ってみることにしました。

 というのが、前回のお話。
でまぁ、ちょっと経ってみたらえらい事になってましたね。

 ”住友・さくらが合併へ!”
 とまぁ、そんな感じで日経はかなり大きな扱いでした。
で、銀行株が全体的に上がってみてましたね。
こうなると、次の注目は東京三菱と三和の動向かなぁ。

 ちょっと落ちついて来てるけど、まだまだプラスなので良し、としましょう。

 とりあえず銀行関連はここまでで。
手持ち金(仮想の)の割にはかなり少なめに投資をしているので、まだまだ手元に
(仮想の)現金が半分以上残っていたり。
 そういう訳で、興味のある会社の株とかも買ってみることに。
次の狙いは、松屋フーズ。お店の名前は”松屋”という、牛丼や定食のファーストフード店。
とりあえず最近の飯はここが多いです。ということで
他人から見ればいいのか?という決め方なのですが、ここで決定してみました。

  一昨日(10/14)の購入株式(仮想)
 松屋フーズ 6,510円で 19株購入。
(ちなみに、昨日の終値は購入時より10円のマイナスでした)


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<45> 暇を持て余しているみなさまへ(メモ書き、その2) (かく) 10/08 17:17
<46> 折角だから バーチャル株式投資日記。(その1) (かく) 10/10 09:55
 └>49< 続けています バーチャル株式投資日記。(その2) (かく) 10/16 09:33
  └<167> 新・バーチャル株式投資日記。(その0) (かく) 04/12 01:59

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん