「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00046] 735 byte
投稿日時: 1999年10月10日(日) 9時55分15秒
ホスト名: PPP8.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.8)
ブラウザ: Mozilla/4.6 [ja] (Win95; I)

折角だから バーチャル株式投資日記。(その1)

投稿者: かく
e-mail: ka9@geocities.co.jp
   URL: http://www.remus.dti.ne.jp/~kazuyuki

 まずは、思惑買いなどしてみる。
巷では、都市銀行の再編が話題らしい。
んで、東海・あさひで合併、一勧・興銀・富士で合併し、
それぞれ超巨大銀行を作る、ということらしい。
 それが図体だけでかくなるか、バランス良くでかくなるかは分からないけど。
その他の都市銀行を見ると、東京三菱、住友はまぁとうぶんは動きがなさげ。
その下を見ると、この辺が次の焦点になるんじゃないか、といわれている。

 ということで、三和とさくらを少しずつ買ってみることにしました。
が、結構な値上がりを見せてますな。特に東海・あさひの合併発表以後は。
ま、ではありますけれどもちょっと様子見で購入してみました。

 今日の購入株式(仮想)
 三和銀行  131株 1,503円で取得
 さくら銀行 170株  869円で取得

 ちょっと遅すぎたかも。
 購入の時期が。    (事後の感想)


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<45> 暇を持て余しているみなさまへ(メモ書き、その2) (かく) 10/08 17:17
>46< 折角だから バーチャル株式投資日記。(その1) (かく) 10/10 09:55
 └<49> 続けています バーチャル株式投資日記。(その2) (かく) 10/16 09:33
  └<167> 新・バーチャル株式投資日記。(その0) (かく) 04/12 01:59

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん