「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00050] 301 byte
投稿日時: 1999年10月21日(木) 19時51分54秒
ホスト名: 192.168.62.18(192.168.62.18)
ブラウザ: Mozilla/4.5 [ja] (Win95; I)

2種

投稿者: ユタヤン
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

久々ですが、試験終わっても結構忙しいです。
とりあえず、近況報告・・・ですが。
ううう・・・苦しい戦いの日々だった。
結局午後の問題がろくにできてませんで、合格はまだまだ
遠くに・・・。それでも、倉田君が合格ライン行ったそうなので、
恐らく大丈夫らしい。声かけてやってよ。では。
(ひさびさなのに、すまん)



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>50< 2種 (ユタヤン) 10/21 19:51
<51> 2種 って何の?情報処理2種? (かく) 10/23 08:17

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん