このネタは 2000年12月19日(火)に公開されたものです


爆笑ネタその.244

ペンネーム
ルン子さんの投稿
テーマ
ショエ〜♪ビックリ募金箱!
ネタ
今月20日にイスラエルにある聖地エルサレムに行くことになった
MY BROTHER(弟)!

身を清めに行くのかと思えば・・・弟曰く(いわく)、
「あそこにはイイ女も多いと言うしなぁ〜
♪ジュル〜ッ!ジュル〜ッ♪(よだれをススリあげる音)!」

も・も・も・目的は何だッッ・・・!? そう言えば家の食卓テーブルの上にあった、
”恵まれない子に愛の手を”と書いてあった あの募金箱!!
昨日見たら消えてたよなぁ〜♪♪
「アアッ〜♪と、もしかしてコレがアノ弟のカンパ箱だったりしてぇ〜♪」 と言うと
アホBROTHERの返事は 「大当たりィィィ〜♪」
ん・ん・ん・も〜う♪宝くじの当選会場じゃあないんやから
”大当たり”は ないやろう・・・・グシュンとしょぼくれるワラヒ(私)なのでありましたとさっ♪
ホンニ洒落になんないよネェ〜♪ 皆さんも、お家の募金箱には要注意だヨン!

そんではネ!see you♪
管理人コメント 聖地じゃなくて性地なのだ。

なかなか弟思いの姉さんなのだ。



爆笑ネタその.245

ペンネーム
いべ犬さんの投稿
テーマ
怖い話。
ネタ
僕はつい最近陸上部に入りました!
それと同時に俺の友人のA君も陸上部に入りました。
みなさんも知ってると思いますが、陸上をする人間は、実際に走る時には、
非常に短い、トランクスのような半ズボンをはきます。
俺の友人のMはトランクスをはきながら、そのクソ短い半ズボンをはきました。
そう!彼は半ズボンとトランクスの間から自分のナニがはみ出ていたんです!!!
汚い!グロイ!臭い!しかもそれで走ってる!!!

女子部員はみんな引いてました。
管理人コメント 露出癖のある友人なのだ。

走りながら露出するところがミソ。