Our Favorite - 私たちのお気に入り

こちらでは我々のお気に入りの店、宿、物…などを紹介します。ただし 2004 年現在、インターネットや書籍、雑誌などで充分な情報が出回っている有名店は省略しています。もちろんそういうお店でも素晴らしいところはたくさんありますが、そういったところを紹介するのはこのページの趣旨ではありません。地元の人ならいざ知らず、ちょっと足を伸ばして訪れる価値があるにもかかわらずあまり人に知られていない、そんなお店を少しでも多くの人たちに知ってもらいたいと思い作成しました。信念と情熱を持って素晴らしい仕事をしている彼ら彼女らに対する、ほんのささやかな恩返しになればと思います。

なお、下記情報は個人的な記憶、メモ、談話に基づくものであり、現在及び将来にわたって内容を保証するものではないことを予めご了承ください。


Bread & Butter

Fleur des Champs の自家製パン、自家製いちじくのジャム、バター。旨いよ。