最終更新日 2002年5月4日

Et cetera


Top >> Shack >> Et cetera

DATデッキ隠しコマンド集

パイオニア製DATデッキの裏技集。
使い物にならないのから、購入意欲をかきたてる物まで!

2000年問題

言わずと知れた大問題。
が、大事に至らなかったせいか誤魔化されてしまった気がするのは気のせい?
実際に我が家で起きた2000年問題をネタに真剣に考え直してみる。

Special function(工事中)

一口で説明すると特殊用途Web電卓と言ったところです。
全く役に立たないジョーク物から、かなり実用になる物を用意する予定です。
尚、このページを利用するにあたっては、最低でも JavaScript1.0 対応ブラウザが必要となります。

某月某日(工事中)

過去に経験した事のあるちょっと珍しい事を思い出して日記形式にしました。
そんなわけで全て某月某日です(笑)
全然珍しくなくてもネタにしちゃう場合もありますので過度の期待は禁物(?)

我思う(工事中)

ふと思いついた疑問を書き溜めておくページ。
簡単に私宛のMailが出せるようにしておきますので(笑)、回答があるとすごく嬉しいです。

Top >> Shack >> Et cetera