それゆけ!パソコンっ!
  <イキオイだけでやってしまう、かくのパソコン奮戦記>

かくは、イキオイでいろいろやってしまうことがよくあります。
パソコン関連も、そのイキオイだけでやってしまうものの1つ。
イキオイだけでやってしまうものだから。トラブルも結構あったりなかったりするのですが。
そんな人がお送りする、パソコン はちゃめちゃ(ではないけど)体験記。
さて、役に立つ代物なのかどうか分からないけど・・・・・・ (最終更新 2006/07/05)

 ・それゆけ!パソコンっ! 総合(っぽい)index


 ・現在所有PCの概要 (AptivaS-57 と新機の構成)  (2006/07/05)
 ・Windows2000 導入記 <Aptiva S-57で奮戦?編>  (2000/12/09)
 ・NotePCでネットワーク  <Mebius PC-CL100L 編>  (2000/09/29)

  下の方は、一部執筆中です。


ベンチマークテストの結果! の表
  <面倒くさいから、余計な説明はなし>

ベンチマークテストの有名なソフト、HDBENCH(作者 EP82改/かず 氏)を手に入れたついでに測定。
入手は、窓の杜 内でどうぞ。
Ver.3.22にて測定。実験台PCの詳細SPECは、上記!内にあります。(更新 2000/10/03)


 ・Aptiva S-57の結果
   第2回測定 2000/09/29 Windows2000にSP1を適用したので測定
   第1回測定 2000/05/17 HDBENCHを入手したので測定

 ・Mebius PC-CJ100Lの結果
   第2回測定 2000/10/02 Windows Meを導入したので測定
   第1回測定 2000/05/17 HDBENCHを入手したので測定
Top Informationページへ戻る