2006/02/08版 All About? Kak
 ハンドル ネーム Kak, かく と名乗っている事が多い。決まっているわけではない。
識別記号・番号として、ICQ UIN# 35897449.
MSN Messengerなら ishido78@ほっとめ〜る.com で。
メール連絡はkazuyuki@remus.dti.ne.jpまで。
 本当の名前(本名) 著作表記を参照。(Indexページの下の方かな)
  現在のすみか 日本国東京都以下は秘密。
 生年月日(西暦) 1978/08/29。
 年齢(実年齢で) 上の数字から計算すれ。(四捨五入がそろそろ恐くなる年頃)
    仕事 仕事はラディカル・・・・・・、とは本人談。
  使える言葉 日本語。まともに話せる言語としては。
 タグ書きソフト TeraPad (by Susumu Terao氏)というテキストエディタで制作。
 分からないうちは相当苦労するけど、作ろうと思えば作れるらしい。
HTMLの構造とか、作り方とか分かるから、時間のある人にはいいと思う。
 お絵描きソフト Paint Shop Pro7J(Jasc)。 もっぱら画像処理。
 エンコードソフト CD2WAV32+午後のこ〜だDLLとか。
   ゲームとか 大航海時代Online信長の野望Online
 PC使用時思う事 Windows2000って、落ちない。」
    できること 逆上がり、スケート、写真現像、コンビニの店員。
   得意技(?-?) 食う。寝る。遊ぶ。
   趣味(風味) パソコンいぢり、鉄道(東武鉄道とか)、東京巡り(近郊散策ぐらい)。
 これからやりたいこと  PHP,CGI,法律の勉強。それから読書(最近読んだ本)。
もちろん、経営学全般の勉強は言うまでもなく。
好きな食べ物-食事系 蕎麦。やっぱり蕎麦でしょ。 +酒が飲めるところなら、尚更よい。
  好きな飲み物  カフェ・オ・レ、ココアスターバックスなら、カフェモカというような類。
今の季節はアイスココアがかなりよい。
  好きな都市 足利市・・・・・・15年程過ごした場所、この地で育まれました。
  好きな場所 夢の大橋(ここ)、晴海埠頭(このあたり)。
   よく読む本 週刊モーニング(ほぼ毎週)、日経ビジネス
週刊東洋経済を読むときもある。
テレビは観るのか? ほとんど観ていません。なので、あまりツイテイケナイ・・・
 教訓的な一言  一期一会を大切に。
   こんな言葉の有る日本に生まれて、良かったような。
   信条 常に思考せよ。    常に向上せよ。
 近い将来の目標  まじめに。ひたすらに。   精いっぱい。
 遠い将来の目標  知りたかったら30年後の未来へ、タイムトリップしてきてください(笑)
 目指すもの Professional Person.


  Screen Nameの由来 
『かく』の「か」は本名から、「く」の方は完全に思い付き。
 って、これじゃ説明になってないな(汗)
とりあえず、「く」の方は釧路湿原の「く」、にしておいてください(マテ)
 おまけのおまけ(ついでに)
 ところで、ここまでで設問幾つあるんだろう?
自分は数えてませんので、気になる方はカウントしてみてください。

 ・・・・・・とか書いてみると、数えてみる人はいるのだろうか?


    Thanks for...   
今まで、自分に関わったことある人すべてへ。
 いい面においても、そうでない面においても。
もどれます(はいれませんが)