「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00691] 449 byte
投稿日時: 2002年8月12日(月) 20時55分34秒
ホスト名: PPPa608.e2.eacc.dti.ne.jp(210.159.173.103)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)

再掲:メインサイト移動のおしらせ

投稿者: かく%かんりにん
e-mail: ka9@geocities.co.jp
   URL: http://pinehill.no-ip.com/~kak/

ここで告知しなくてもいいのだろうけど、知らない人も居ると思うので。

 メインサイト(更新が頻繁な方)は、 http://pinehill.no-ip.com/~kak/ に移っております。
そちらでは、ほぼ毎日更新の見たこと・感じたことが綴られていたりしますのでお時間のある方はそちらもご覧下さい。

 なお、こちらの方はあまり更新しません。しかし、掲示板の形式は変わるかもしれません。
ですが、ここは当分の間は残ります。「当分の間」がどれくらいの期間になるのか、当人も知りませんけど(笑)


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>691< 再掲:メインサイト移動のおしらせ (かく%かんりにん) 08/12 20:55

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん