「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00690] 817 byte
投稿日時: 2002年8月12日(月) 20時48分26秒
ホスト名: PPPa608.e2.eacc.dti.ne.jp(210.159.173.103)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)

主にあすかるい様向け(Re: おひさです。)

投稿者: かく%かんりにん
e-mail: ka9@geocities.co.jp
   URL: http://pinehill.no-ip.com/~kak/

若干放置気味の為、書き込みがあったのに1週間気がつかなかった管理人?より

>  まだあったんだねえ・・・このHP。

君のような人がくる限りは絶対残しますよ。形式は変わるかもしれないけど。
ここ( http://www.remus.dti.ne.jp/~kazuyuki/aboutthis.html )にも書いてあるようにね。

> 来れるかどうかわかんなかったんだけど、何とかたどり着いたよ。

長ったらしいアドレスを覚えていてくれていて、ありがとう。
もしかして、検索サイトでキーワード検索してきた?

>  こないだロペでばったり会ったときはびっくりしたよ。

me too. ましかし、君は遠くへ行ったわけはないだろう、とも思っていたが。

> 俺はちょくちょく顔出してるんだけど、なかなか昔の面子には会わなくなったよ。
>  またみんなで遊べるといいね。

あまり行けない時もあれば、そうでない時もあり。
まぁそういう機会があればいいがなぁ。

以下追伸につきカット。
8月中に1回は見にくるだろうよ。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<689> おひさです。 (LUI) 08/06 11:31
>690< 主にあすかるい様向け(Re: おひさです。) (かく%かんりにん) 08/12 20:48

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん