「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00607] 838 byte
投稿日時: 2001年8月8日(水) 7時9分38秒
ホスト名: PPP28.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.28)
ブラウザ: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:0.9.1) Gecko/

玉虫雑記帳 08/05の感想

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: http://www.geocities.co.jp/Playtown/8375/geobook.html

 ・じおの日記帳を消す?
 再構成を進めるに当たって、消しました。
だって、他の所に書いているもの。日記らしきものを。というわけで。
 今まであったものは、そのうち編集の上再掲する予定でおります。

 ・アドレス
 メールアドレスかなぁ?
それともじおの作成用アカウントってことかな?
 たぶん後者だと思うんですが、是非持っていた方が良いと思われます。
自分の好きなとおりに作成できますよ。

 ・じぇいふぉん携帯
 パックの基本料金を超える事は、まずありませんねぇ。
一番安いパックなのに。財布には嬉しいが、心情的には悲しいです(爆)。
メール機能も、一時期結構使ってましたが、今はほとんど使ってませんね。

 ・酒類
 弱いです。すぐ顔に出ますので。
とことんまで飲んだ事はないんですけど。

 ・江古田は遠い
 記述から、やはりそうかと。

 ・にんげんらしく
 にんげんにんげんにんげん・・・の部分が、
一瞬『にんじん』に見えたりして(を。まぁ変な感じです。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>607< 玉虫雑記帳 08/05の感想 (かく) 08/08 07:09

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん