「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00606] 563 byte
投稿日時: 2001年8月8日(水) 3時51分33秒
ホスト名: PPP12.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.12)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0b; Windows NT 5.0)

Re: 不意打ちとな。

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

 不意打ちは不意に行かないと面白くないので(笑)。
っていうか、予告していったら意味ないじゃん!

> やられました、不意打ちに。
> 久しぶりで嬉しかったです(藁

 つーか嬉しかったんかい!
んなら、何度でも行ってあげましょう(不敵な笑み)。
 ちょうど夏休みだし。

> が、その後ミス連発。
> レジを打ち間違えてみたり。
> お釣りを多く渡してみたり。
> あーあ、気ぃ抜いたらあかんね。

 これぐらいで動揺しているようでは、
店員としてはダメダメです。ええ。

> 次の御来店時にはシカーリと対応させていただきます。
> ・・・させていただく予定(爆

 早速行ってきたりするんだなぁ・・・


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<605> 不意打ちとな。 (今泉ABS。) 08/06 10:01
>606< Re: 不意打ちとな。 (かく) 08/08 03:51

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん