「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00602] 1057 byte
投稿日時: 2001年8月1日(水) 0時42分14秒
ホスト名: PPP77.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.95)
ブラウザ: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:0.9.1) Gecko/

孫六さん雑記の感想 07/29分(その2)

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: http://www.geocities.co.jp/Playtown/8375/geobook.html

# その1から先にお読みください。

 ・映像
 機材が高いので無理でしょう。当分の間は(爆)
というより、自分で映像を撮るのは、今のところあまり好きではないです。
# 機材を持ったら、考え方が変わるかもしれませんけど。
 なんか、映像だと「垂れ流し」てしまうような気がします。ひたすら。
画像なら「その瞬間」だけを残す事ができますし。
# とはいえ、「その瞬間」を切り取った時点で、それは作り物になるのは変わりがないんですがね。

 うーん、何書いてるんだかわからなくなってきた(馬鹿)。

 ・テクノ、ハウス
 系統的には似ている、ということになるんでしょう。
あまり良く知りませんけど(爆)
 最近ほとんど買ってません。定期バイトしてないから、あまり手持ちが・・・。
# はやいとこ定期なバイトをみつけなアカン。

 ・丑の日(うなぎを喰え!な日 by平賀源内 )
 自分の家では、丑の日の前にうな丼が出ました。
その代わり、丑の日は普通の食卓でした。あーあ。
 食べられる物なら、3日に1回ぐらいは喰いたい物です(無理)。
数年前に比べると、大分お値段は下がってきたみたいなんですけど。
輸入養殖物の増加(実は日本の商社等が技術移転した物なんだとか)で。
 それはともかく、よかったですねぇ孫六さん。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>602< 孫六さん雑記の感想 07/29分(その2) (かく) 08/01 00:42

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん