「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00601] 1069 byte
投稿日時: 2001年8月1日(水) 0時28分28秒
ホスト名: PPP77.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.95)
ブラウザ: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:0.9.1) Gecko/

近頃頻繁に名前を変えていると思われる孫六さんの雑記の感想 07/29分(その1)

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: http://www.geocities.co.jp/Playtown/8375/geobook.html

 07/29分の方の前に、07/28分を1つ。
 ・「この辺の人じゃない」と分かった理由
 あの写真、載せた当初から「撮影場所:第三台場」と記述を入れておいたんですけど、
それで海で撮ったんだ、と気が付いてくれなかったから。です。
# そんな細かいところまで見ている人はいない?

 あ、それで思い出した。
とすると、江古田に気軽には来れないトコロの人なのですか?
それはそれは、昨日の分の処にはちょっと無理な事を書いてしまったかもしれませんです。
 外観だけでいいのなら、探して撮ってきます。ちょっと時間かかるかもしれないけど。
店内は勘弁して下さい。というか自分で見てきて(懇願)。

 ・缶と地下鉄(?)
 実はこれ、日記とLinkしているのでそちらの記述をよ〜く見てもらうと
微妙に分かるのですが、地下鉄ではないです。
 郊外電車なのです。撮影時間が23時30分頃の。

 ちなみに、この作品はかなり「誰か」に影響されます。と思われます。
「誰か」は誰とは申しませんが。比較的近くの人です。

 ・都庁展望室からの夜景(写真館)
 「新宿住友ビル方面」あ、なるほど。確かにそう見えなくもないような気がする。
タイトルは付けてません。しいて言えば「都庁の窓から(新宿住友ビル)」。

 長くなりそうなのでその2に続く。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>601< 近頃頻繁に名前を変えていると思われる孫六さんの雑記の感想 07/29分(その1) (かく) 08/01 00:28

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん