「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00554] 898 byte
投稿日時: 2001年4月15日(日) 0時31分51秒
ホスト名: max1-ppp63.ashikaga.sannet.ne.jp(211.7.108.63)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

明日は早いなあ・・・

投稿者: ユタやん
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

> > MAZへの書き込みしてたら、もう時間だあ。
> > またね。(おい!)
>  全く、語尾通り!
> なんてひとだーっ!(笑)

 いや、ホントすまないねえ。
ネット繋いだのが、朝7時くらいからだったんだ。
ちょっと見てるうちにあっという間に時間は
すぎていく〜、なんて感じでここに来たのは、
7時43分くらいだった。
そりゃ、無理ですな、テレホ残りタイム17分で
両方のサイトに書き込みなんて。
これから注意しますんで、許してね。

 明日は宇都宮へ、情報処理試験を受けてきます。
2種改め、基本情報処理技術者試験なんですが、
まったくといっていいほど勉強してませんでした。(だめじゃん!)
初級スアドとかと違って、プログラミング言語が問題に
あるから、余計に辛いです。”からい”じゃないんです(笑)。
”つらい”なんです!!
とにかく無駄に時間と交通費を浪費しそうですが、
5千円もして、受けずにいるのは逃げるみたいで、嫌なので、
形だけでも受けてきます。ではでは!
(ああ、問題分からないの多そうだから、胃が痛くなりそうだよ)


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<548> 社会人へとりあえず一回脱皮(笑) (ユタやん) 04/10 00:03
<549> Re: 社会人へとりあえず一回脱皮(笑) (かく) 04/10 01:45
 └<551> Re: 社会人へとりあえず一回脱皮(笑) (ユタやん) 04/14 08:01
  └<553> Re: 社会人(中略)脱皮(笑) (かく) 04/14 10:01
   └>554< 明日は早いなあ・・・ (ユタやん) 04/15 00:31
    └<555> Re: 明日は早いなあ・・・ (かく) 04/15 09:13

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん