「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00548] 819 byte
投稿日時: 2001年4月10日(火) 0時3分28秒
ホスト名: max1-ppp76.ashikaga.sannet.ne.jp(211.7.108.76)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

社会人へとりあえず一回脱皮(笑)

投稿者: ユタやん
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

 ちわー、おひさです、かく&今泉@ABSさん。
4月2日から社会人になってしまったユタやんです。
もうグータラできないのが、すごくすごーく悔やまれます!
(おいおい、そんなこと報告に来たのか?)(^^;)
ま、それはおいといて、先週はいっぱいいっぱいでしたが、
今週は精神的に少し楽になってきました。
でも、まだ新人教育やってるし、配属もまだこれからなので、
自分の処遇、そして人間関係うまくやっていけるかどうか
とっても心配!
 いや、それ以上にブルーな気分にさせるものは、
今後にやる会社の新歓コンパでやれといわれてる一芸のネタ。
い、いったい何やればいいのかさっぱりだーーー!!
うおーーーー!時間の限り悩まされそうです・・・うう。

 ”学生という時間を大切にしましょう”
社会人になって、改めて思いますよ。
でも、まあ俺はもう引き返すわけにゃいかんからなあ。
というわけで、これから社会人として頑張っていきます。
応援よろしく!!


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>548< 社会人へとりあえず一回脱皮(笑) (ユタやん) 04/10 00:03
<549> Re: 社会人へとりあえず一回脱皮(笑) (かく) 04/10 01:45
 └<551> Re: 社会人へとりあえず一回脱皮(笑) (ユタやん) 04/14 08:01
  └<553> Re: 社会人(中略)脱皮(笑) (かく) 04/14 10:01
   └<554> 明日は早いなあ・・・ (ユタやん) 04/15 00:31
    └<555> Re: 明日は早いなあ・・・ (かく) 04/15 09:13

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん