「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00357] 898 byte
投稿日時: 2000年11月15日(水) 10時8分3秒
ホスト名: PPP11.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.11)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)

Re: にゃはははは

投稿者: Kak
e-mail: (入力されていません)
   URL: http://kak.page.to/

> > かくさんって写真撮る人?

 標準の人よりは、撮っているかもしれない。
デジカメ買ってからは、毎日のように持ち歩いてます。

> > 前から写真好きかなぁ。とは思ってたりしたのですが、

 高校のとき、写真部に入ったほどなので、
多分すき!という部類。

> > 若洲とかまで写真撮りに行ったのかなぁって思ったので。

 前から行こうと思っていて、
時間があったときに、折角行ったのだから写真を撮ろうと思って撮っただけです。
 写真を撮ったのは、ついでにしか過ぎませんけど。

> > ん〜、どっかいいスポット(?)あったら教えてくださいな。
> 前も聞いたなぁ・・・・(w)

 返信328番、329番で。
それ以外?思いだしたらここに更に返信しておきます。

> > 晴海、若洲、新木場、葛西あたりは好きなんだけどね。
> > 近いし。

 こちらからは遠いです。
それでも都内だから、まぁまぁな時間で行けるけど。

> > 御茶ノ水の写真いいねぇ!!!
> > 場所がローカルでわかりやすいのがナイス!

 ローカルだと分かりやすい?かなぁ……
まいいや。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<343> にゃはははは (MAHO) 11/13 23:33
<344> Re: にゃはははは (MAHO) 11/13 23:38
 ├<354> ごめーん! (Kak) 11/15 03:15
 ├<356> Re: にゃはははは (Kak) 11/15 09:13
 └>357< Re: にゃはははは (Kak) 11/15 10:08

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん